04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブリッツ装備は正義!! 

おはよーございます☆
朝からドタバタしています…(:ーДー)
今日は早めに起きたかったので、昨夜スマホでアラーム設定をしていたのですがマナーモードで機能しませんでした(つω`:)

せっかくアラームの音をunknown戦闘BGMにしたのに(´・ω・`)
朝からこんなの流そうとするのもどうかしてますが…

さてさて、ソロで何度か覇ドラをやりましたが覚醒する覇ドラを拝めた辺りで撃退になってしまいました。
なので昨日はPTメインで覇ドラに行きました(・ω・´)
mhf_20130110_190529_389_convert_20130110220115.jpg
団長がinしていたのでクエに誘ってみたら快くクエに同行してくださいました(*´ω`*)
みなもとがあと4回使えたので、残り2名をみなもと募集…いやー、みなもとあると安心感がすごいですね(´ω`:)
針が動くことなく覇ドラが覚醒!
さぁ!どんな動きを見せてくれるのかな?
mhf_20130110_193040_025_convert_20130110220204.jpg
(  Д )  ゜ ゜
…ちょ…何あれ…。
どうやら3連ブレスのようですが…どう…避けろと?
しかもみなもと使用なのに体力が半分ほど減る様子…あれをみなもとを無しで喰らったら(((゜Д゜::))))
mhf_20130110_191646_028_convert_20130110220302.jpg
バック暴風でハンターを膝つき気絶状態にしたところを前方に向かって落雷をする…な攻撃でしょうか…。あれも喰らったらヤバそう(゜Д゜:)
あとは幻ドラの旋回キックを2回と更に激しくなってました(;゜∇゜)

でも、なんとか討伐できました(SSが無い:ーДー)
一番はやくて6ラスタくらいだったかな?
ちょっと覚醒後はみなもとないと厳しそーww

4回やって焦鱗は14枚!3部位ブリッツFXに強化できますね!
…というわけで…
mhf_20130110_212725_444_convert_20130110220552.jpg
ブリッツFケープとグローブをFXに強化!!
ショルトも強化したいけど…ちょっとお預け(つω`)
覇3天2フルブリッツ装備の出来上がりです!
やっぱブリッツは可愛くて大好きです(*´ω`*)

…あ、みなもと無し討伐できたw

タイムはみなもとの時より遅いですが、被弾数はランスの時より少なくてすみました(ーωー)
ランスで身につけた回避術が弓で活かされたのかもしれません(´Д`*)
ただ弓になって恐くなったのは石礫でした…あれは根性スキルじゃどうしようもないです(:Д:`)

弓は弓で立ち回りを覚えておきたいところですね(`・ω・)

まぁ何だかんだで連戦(`・ω・´)
そして…
本日のおまけ☆(←このタイミングで…!?)
mhf_20130110_215206_376_convert_20130110220345.jpg
フルブリッツFXできたー!
ブリッツは正義!!キリッ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
ブリッツ装備が好きな方、良かったら1ポ…ゲフンゲフン
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/119-17ee0422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

