11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

素材集めが捗ります! 

こんにちは♪

公式サイトにて一連の不具合情報とお詫びの詳細が掲載されています。
データの巻き戻しがあったそうですね…
私の場合、3月11日に更新した内容が水の泡になってたことに
被害は少ない感じで済みましたが、この期間中に秘伝強化に優先してたり、ガンキンを連戦してたりとプレイされてた方は…

運営さんも今、大変だとは思いますが、ユーザーに安心してプレイできる環境をお願いしたいとこです。

暗い話はこの辺にして…おそらく明るい話w
どうでもいいことですが・・・先日、大学にて卒業式があって、無事私も卒業することができました(*´ω`*)
学生ブロガーから社会人ブロガーへランクアップなのです(更新内容はランクアップしない模様)
4月まではまだ学生扱いですが、社会人への準備を進めつつ、人生最後の学生としての一時を過ごしたいですw

さてさて

mhf_20160313_211026_349.jpg
お詫びの一つで今週は狩りコ&プレミアコースが有効状態になっています。
11日のぶんを取り戻す勢いでガンキンを狩りまくらないと!
ガンキンの天殻は尻尾の剥ぎ取りと捕獲報酬でのみの入手になるみたい。
mhf_20160313_172938_445.jpg
レスタがいるときはセリフで分かるけど、4人パーティーの際は捕獲名人つけてたほうがいいかな?
加減がいまいち分からず討伐しちゃうことも…

ガンキン武具はあまり興味がありません(本家でも同様)が、改トラグシリーズには興味があるのでそっちの強化を優先しますw
フレさんも団員さんもみんな双剣強化してるぅうう~

・・・

mhf_20160314_120355_370.jpg
ってことで私はトラグ・コールを強化しつつ、秘伝珠を1個追加で張り切ってました!
装備紹介はまた後日…(←INできずSS用意できてないだけ)

今度登場するわんちゃんはこれで行きたいとこです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

皆様方のブログを見るにつけ、
お願い‼もうロールバックはやめてと願うばかりです。

自分はINと緊急メンテが被りまくりほとんど何もできてません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑って嵐が去るのを待つのみです。
ジッキー #- URL [2016/03/15 16:33] edit

早く、今回の不具合が完全に修復して、安定的にいつでも
楽しく遊べるようになって欲しいですよね

人生最後の学生、、、心おきなく過ごしてくださいね♪

ガンキン武具はあんまり人気ないみたいですよね
改トラグシリーズにはガンキン素材たくさんいるのですか
天殻とかもたくさん使うのですか
素人ハンター #- URL [2016/03/15 21:00] edit

ジッキーさんへ

ロールバック…怖いですね~w

不安ばかりですが、メンテの結果を待とうと思います。
白騎士エレナ #- URL [2016/03/15 23:11] edit

素人ハンターさんへ

そうですね、まずは普通に遊べる環境をお願いしたいです。

とりあえず、メンテ終わるまではリアルのほうで遊びまくりますw←

改トラグコールG50まで強化できましたがガンキンの素材はそこそこ、天殻は1個使いましたよ~

白騎士エレナ #- URL [2016/03/15 23:15] edit

回転後方記録逆流

こんにちはー
ゲンカンです。

最初のロールバックは5クエ分程度で被害が少なかったのですが、「3/15の10時時点で3/9まで再ロールバックがあるかも」という発表のときはドキドキでした。
狩りコが無料なのをいいことに、HC素材集めまくってましたから(^_^;)
ロールバック回避でき、小判もザクザクで超絶ラッキー❤
ゲンカン #CjWnW9wA URL [2016/03/17 09:34] edit

ゲンカンさんへ

そうですね~
私も先週は秘伝珠作ったり装備用の素材集めてたりでロールバックはヒヤヒヤしてましたw

今回のお詫びはかなりうれしいものですね~!
白騎士エレナ #- URL [2016/03/17 11:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1191-5f8f664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング