11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

先週集めた素材たちがボックスへロールバック 

こんにちは♪

メンテお疲れさまでした。再ロールバック(しかも箱やWiiU鯖も巻き込んだ)を危惧していましたが、そんなことは無かったようです…。
ほんとよかったです~

運営さんからのお詫びがたくさん来ましたね
mhf_20160316_171114_944.jpg
まずは全コースが23日まで無料開放…あれ、HLコースだけ今日までなんだけど…そして今メンテ中!
…メンテ終わったら23日までになってるのかな?

あとはエフィーさんから金ピカ小判100枚に3000NP!!こっちはおいしいです!
せっかくだからシエロ引こうかなー…と思いましたが
クジって、お試し小判のほうが先に消費されてしまうようです。
お試し小判は80枚近く溜めてただけに…数が微妙!
お試し小判がステップアップ1週ぶんたまってから金ピカのほうは使おうと思います…

mhf_20160316_205929_228.jpg
そしてメイン?なお詫びですが
先週集めた素材たちが取り出し倉庫にて届いています。
レスタの持ち込みからショップで購入、交換したアイテム…クエスト報酬に剥ぎ取り素材まで!
途中推薦状地獄がありましたが(ぜんぜん回収してなかった)それを抜けたらG級素材がいっぱい!w
先週秘伝珠1個つくってたのでそれに伴い綬と勲がもどってきました!
ついでに調合屋さんに気短の護符(黄)を交換してたのですが、それもボックスに届いてましたw(°Д°)
ただ、NP交換でカイラシリーズの生産券を交換しましたが、それは無かったかな
よくわかりませんが、とりあえず大体の素材は戻ってくるみたいなので取り出し倉庫の確認はお忘れなくですよ~!

mhf_20160316_214620_007.jpg
今週はGHC素材や希少素材の出やすいミルミル5種類とか、精錬クエといったお得なクエストも配信されてるようですしいろいろやっておきたいとこですね~

…あ、今日のメンテが終わったらあのわんちゃんですよね!
そっちも要チェックです!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

今回は本当にMHFG大変でしたね
でも とりあえず なんとかなったみたいで
よかったです
また 楽しくMHFの世界を楽しめるのが、
なによりです♪
いくらか素材も戻ってくるのですね、
倉庫見にいかないと、、、
素人ハンター #- URL [2016/03/18 16:49] edit

素人ハンターさんへ

大変でしたね~…結果は丸く収まってよかったですw

推薦状地獄は…もう体験したくない(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2016/03/20 21:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1192-76d24f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング