11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

極み吼えるジンオウガを撃退せよ!w 

こんにちは♪

1日遅れて登場した極み吼えるわんちゃん
撃退と討伐の2つのクエが用意されており、討伐のほうは金城さんを思わせる難易度となっています

さっそく撃退のほうで挑戦してきましたw
G遷悠のわんちゃんも手強かったのに、さらに強くなってるぅうう
動画のほうでは連発してくれてますが、おそらくこのドーム状の攻撃が一番ヤバソウ
mhf_20160317_163511_030.jpg
mhf_20160317_163513_404.jpg
ドーム内で2回プレス→その後打ち上げスリップダメージとお札貫通を余儀なくされます。
ドームはコロリンで抜けることができますが、範囲が広いので壁際でされたら・・・
なのでなるべく中央で狩猟できるように立ち回りたいところ
この打ち上げは回避も可能のようですが…私には自信が無いですw
mhf_20160317_223205_500.jpg
mhf_20160317_232746_457.jpg
今回はソロ、フレさんPT共に撃退のほうで遊んでいましたが、チール生産に必要なギルドスターはかなり出ていました!
ブーストのおかげかな?
討伐のほうは悪夢を見たので撃退のほうで集めきりたいとこです!w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
極み吼えるジンオウガ、本当に
強くなりましたね、カッコイイですし、、、

壁際にはいると怖いですよね
強モンスの時はいつも外の方で逃げまくって
いますが、今回は真ん中辺りで逃げまくりです

討伐のほうは更に難易度2段階くらい上がる
感じですよね、、、超怖いです
素人ハンター #- URL [2016/03/18 17:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/03/20 19:19] edit

素人ハンターさんへ

強くなってますね~
本来なら狩りコ無しで挑んでるはずなので…

フレさんから聞きましたが討伐はかなり困難そうですね…
白騎士エレナ #- URL [2016/03/20 21:47] edit

匿名希望のフレさんへ

お久しぶりです、もちろん覚えてますよ!
ブログ見ましたが、今は何はともあれ、お元気そうでなによりです!

また遊ぶ機会があれば遊びましょう!
白騎士エレナ #- URL [2016/03/20 21:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1193-5cdd9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング