11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

Gドラ解禁! 

こんにちは♪

mhf_20160328_090420_887.jpg
ついにG級ドラギュロスが解禁されました
朱冥ドラーで先行登場してましたし、単体G級クエはどんな仕上がりになってるかな~って思いましたが…案外普通なドラですね(´・∀・)
まぁ朱冥は幻のほうですけど…

さてさて

mhf_20160325_205542_388.jpg
mhf_20160327_125647_911.jpg
ガンキン狩猟の特典で今週は報酬獲得素材が3倍になっています
ドラちゃんは仙玉がおいしいですね~w
チール強化等で消耗が激しい素材はこれを利用して集めておくのも手ですね!
絶玉が無いのでこの機会に補充しないと…

素材集めがんばろ~♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは^^
報酬獲得素材が3倍  これって本当に嬉しいです
在庫が少ない玉とか
あと、在庫不足の竜尾とか上竜尾とか
素材集めファイトですよね

あ でも入魂とか全然してないです、、、やばいかな
素人ハンター #- URL [2016/03/28 14:50] edit

素人ハンターさんへ

3倍は美味しかったですね~!
ドラのおかげで仙玉が潤いました♪

私も入魂はいまいちです…報酬祭中にログインできればいいんですが!w

白騎士エレナ #- URL [2016/04/02 05:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1195-3c855098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング