11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

プチ休止な感じでお知らせ 

おはようございます…眠い!w

さて、記事の題名だけ見ると「えっ」って感じですが…
一日遅れのエイプリルフールではないです←
少しの期間、MHFGを休止することにしました。

別にMHFGに飽きた!!とかではなくて、新生活に向けてのことでいろいろ慌ただしく、MHFGをやってる時間がない!(ついでにHLもきれてる!)…な、状態なのです。

依然フレさん宛に書いた記事でご存知の方もいると思いますが、4月から私は学生→社会人になりました。
昨日からさっそく仕事についてます。そして今日は早朝から出勤!w

まだまだ要領も悪いし、知らないこともいっぱいあるし、新居での生活もやることがたくさん…

これらのことが落ち着くまではプチ休止しようと思います~。
…あ、でも報酬祭の報酬だけ欲しい!←
新居の近くにネカフェあるかな…?

戻ってくる頃にはスラアクとか実装されてそうですね~
スラアクは本家ですらほぼ使ったことがありませんが、MHFGではどのような仕上がりになっているか気になります!
スラアクのレスタも登場するのかな?
気になることはフレさん達のブログめぐりですね!w

それではまた会う日まで~ノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

いよいよ 新世界へ ですね。
新たな生活、がんばってくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね☆.。:*・゚
素人ハンター #- URL [2016/04/02 07:28] edit

応援しておりますよ~!(*´ω`*)
お体に気を付けて!新しい環境ではストレスもたまりますからね。
なるべくストレス発散の手段も用意して、
充分な睡眠時間を確保してくださいね~。

エレナさんの新生活に祝福を~。
そしていつか楽しくメゼポルタに戻ってこれるといいですね(*´ω`*)
お元気で!
はな #- URL [2016/04/02 07:51] edit

あらまあ。でもそうなりますよね~
新生活に慣れるまではそのほうが良いと思います。

ただ気になるキーワード発見。「新居」?
「おひとり暮らし始めました」ですか~w
そのあたりは復活のときにでもw
大変なことも多いでしょうが、
新生活に少しづつでも楽しさ見つけていけたらと思います。
では、落ち着いたころまで。٩(`・ω・´)وファイト~

ジッキー #- URL [2016/04/02 17:00] edit

いつもブログ拝見させていただいておりましたー。
いろいろと大変かと思いますが、がんばってください~^^
MHF-G ライトユーザーのひとりぷれい #AJFebVtw URL [2016/04/02 17:09] edit

ついに新生活ですね。おめでとうございます。

暫くは色々大変でしょうが頑張ってください。戻って来られるときはFも少しは良くなってるでしょうw。

(自分が社会人なった時は…昔過ぎて忘れたww。)
酔いどれシェリル #- URL [2016/04/02 18:13] edit

新生活、頑張ってください!
頑張りすぎて、体を壊さないようにw

落ち着いたらまた帰って来て下さい
ブログの更新、お待ちしてますよ~
eve #- URL [2016/04/03 18:32] edit

そういえばまだ学生さんだったんでしたっけ……
この度はご就職おめでとうございます♪

社会人になると自由なお金が増える代わりに時間がなくなりますからね(´・ω・`)
あまり無理をして体調を崩さないように、そして職場でのストレスを溜め込みすぎないように発散してくださいね!

それでは、またメゼポルタに戻ってくるのをお待ちしてます(*´ω`*)
秋-AKI- #- URL [2016/04/03 18:35] edit

コメントくれたみなさんへ

コメントありがとうございました!
返事が遅れて申し訳ないです…

素人ハンターさんへ
新生活、まだ不安なこともありますが・・・なんとか生きているので大丈夫です!w
はい、またゲーム内で会いましょう!

はなさんへ
ありがとうございます!
今のところストレスはそんなに感じず、発散できるとこも見つけたりしてるので安定しています♪
復帰したらまた楽しく遊びたいです~!

ジッキーさんへ
ようやく落ち着いてきました~w
えぇ、その通りで現在、はじめての「お一人暮らし」ですよ~w
ゲーム以外でも生活で楽しいと感じることも見つけたりで、ワクワクしてます!

MHF-G ライトユーザーのひとりぷれいさんへ
ご訪問ありがとうございます!
復帰したらブログも再開するので、また楽しんでいただけたら幸いです!
無理しない程度にがんばりますね!

酔いどれシェリルさんへ
ありがとうございます!
そうですね、ちょこっとINした時でも遊びやすくなったかな~感はありました!
これからの運営さんに期待です!

イヴさんへ
ですね~ 入社早々忙しい時もあったのでほんと健康に気を使わないとw
またフィア2にも遊びに行きますね~!

秋-AKI-さんへ
ありがとうです♪
今はどんなことにお金使うかやりくりで悩んでますw
確かに学生とくらべて時間はかなり少なくなりましたね~…
はい、またINしてた際は遊びましょう!
白騎士エレナ #- URL [2016/04/25 11:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1196-3d1deb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング