11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

壁| ̄ω ̄)…! スラアクFが気になってプチ復帰 

お久しぶりです~(´・∀・)

プチ休止の記事を書いて…もうすぐ1か月になりそうでしたw
FC2のブログは確か1か月更新無いとスポンサーサイトが表示されちゃうんでしたっけ…

それはさておき、ようやく社会人の新生活も落ち着いて、時間に余裕ができるようになりました。(…といってもまだまだですけどw)
休止の記事でコメントくれた方々、返信が遅くなり申し訳ないです。

近いうちにHLも買ってまたMHFG遊んで行こうと思います。
実は今週になってちょこっとINしてまして、新登場したスラアクFがどんな感じか気になっていたのですよね~。
mhf_20160421_231544_031.jpg
トライアルだけどスラアクFが体験できるクエがありました!ついでに新フィールド!!
フレさんがINしてたので同伴してもらいましたw
操作教えてもらいつつ使ってみましたが、重たい武器なのに軽快な身のこなしで面白いですね~
このクエでは天の型だったのかな?
斧と剣が切り替えが特殊なようですね~(どっちを使っていたのかよく分かってない模様)
mhf_20160421_231730_128.jpg
出たな!…えーっと…なんだっけ?w
新モンスもちょこっと狩猟できるみたいで、遊びやすくなったな~って思いました!
昔は新モンスはHL無いと遊べませんでしたからね~
mhf_20160421_231857_169.jpg
BCで練習するのと実戦で使うのとでは操作がまだ上手くできてないです…
あれ、あの攻撃どうやるんだっけ?みたいな
復帰したらまずは操作の慣れからですね!

嵐の型習得もトライアルでできるみたいなので、またちょこっとINした時に試してみようと思います~!

本日のおまけ☆
mhf_20160421_233141_577.jpg
ざわ・・・ざわ・・・

・・・なんかある!!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
おひさしぶりですね
お元気そうでよかったです
社会人の新生活は大変なこともあるかと思いますが
がんばってくださいね♪^^♪

スラアクFついにきましたね
全然うまくつかえません
これって何の型がいいのでしょうかね
逃げ足、、、逃げ足が重要な私は天の型かな
その分 火力的にはどうなのでしょうか、、、なぞですね

早く完全復帰できるといいですね♪
その時を楽しみにしていますね☆.。:*・゚


素人ハンター #- URL [2016/04/25 17:19] edit

ふっふっふっスラアクに誘われて戻ってましたね
エレナさん確認‼w
積もる話もあるでしょうと心の中で
「おかえりなさ~い」ヽ( ´¬`)ノ

健康第一で無理のないようにねw
ジッキー #- URL [2016/04/25 21:32] edit

プチ復帰ですか~
やはりスラッシュアックスの魔力にはさしもの仕事疲れも敵わなかったようでw

地、天、嵐。どの型も面白いので、ちょこちょこ遊んでリフレッシュしてくださいな♪
仕事にもスラッシュアックスにも慣れるまで時間がかかると思いますが、どちらも楽しめることを祈ってますよ(n*´ω`*n)
秋-AKI- #- URL [2016/04/26 09:27] edit

素人ハンターさんへ

お久しぶりですっ

スラアクは天の型使ってますが、なかなかスタイリッシュに避けれませんw

今はちょくちょくINできるようになったので復帰したことになりそうです!
白騎士エレナ #- URL [2016/05/03 19:15] edit

ジッキーさんへ

はい~ 戻ってきました!w

ただいまー!(´∀`)ノ

えぇ、無理しないくらいにナルガ狩ってますw
白騎士エレナ #- URL [2016/05/03 19:16] edit

秋-AKI- さんへ

復帰しました~!
それもありますし、やっと自宅にネットが引けたのもありますw

まだスラアクは天の型しか使ってませんが、他のも使いたいとこです~

はい、どっちも楽しむことは大事ですねw
白騎士エレナ #- URL [2016/05/03 19:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1197-f385c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング