10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フルブリッツでスキル構成☆+さよなら覇ドラ! 

こんにちは(*´∀`)

昨日大学の掲示板で面白い企画のポスターがありましたw
それはなんと[移動式温泉に入って大学内をめぐろう♪]
・・・というもの・・・。

・・・Wath?

うちの大学はほんと何でもありですね~w・・・あ、もちろん私は参加しません^^
しかし移動式・・・ということは・・?ってなりますねw

さてさて、今日は覇ドラを3時間ほど連戦しましたよ~w
よくもまぁ集中力が持ったものですw
mhf_20130112_104352_647_convert_20130112140416.jpg
みなもと使わず討伐できたよーw
ソロで修行したかいがありましたね~w
被弾数もだいぶ減って手数も増えてきました( ̄∀ ̄)
みなもとを使わず覇種を長連戦したのは今回が初めてでしたね・・・
私はMHFのモンスの中でドラギュロスはかなり好きなモンスであります。
戦って面白い!って思うのがこの子だからなのかもしれません。
それは覇種になっても変わらずで、どんなに乙っても今度は避けよう!そして討伐する!・・・とやる気を出させてくれます。
まぁ起き攻めブレスと壁際滑空だけは許さないけどね
3時間がんばって連戦した結果・・・
mhf_20130112_130100_785_convert_20130112140332.jpg
焦鱗を103枚ゲット!w
これで私の強化したかった武器たちが手に入りますw
ではその武器たちの紹介とタイトルの通り、フルブリッツのスキル構成をしましょうか^^♪
まずは・・・
mhf_20130112_131534_201_convert_20130112134832.jpg
カフ: 根性カフPB1 ●
武: 抗毒珠 ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv2 107 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXベスト Lv2 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツFXアーム Lv2 117 剛力珠 音無珠G 音無珠G
腰:ブリッツFXフープ Lv2 126 気短珠G 気短珠G 根性珠G
脚:ブリッツFXレガースLv2 119 障壁珠G 障壁珠G 根性珠G

防御力:601 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,回避性能+2,見切り+4,超高級耳栓,絶倫,ガード性能+2,ド根性,業物+2,早食い,受け身

風圧スキルがないので(カフあればつくけど)戦えるモンスは限られますが、それでもそれなりなスキルは発動しますね☆

そして武器は真冥雷獄槍【鵆】 です☆

え?匠が無い?と・・・研げばいいんだよっ!

続いて・・・
mhf_20130112_133741_181_convert_20130112140227.jpg
カフ: 食事カフSB1 ●
武: ○ ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv2 107 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXケープ Lv1  83 弾幕珠G 弾幕珠G 弾幕珠G
腕:ブリッツFXグローブLv1  73 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツFショルトLv7  91 腕力珠 音無珠G 音無珠G
脚:ブリッツFブーツ Lv2  71 気短珠G 連射珠G

防御力:426 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,絶倫,散弾・拡散矢威力UP,麻痺無効,連射,早食い,ド根性

スキルは前回とあまり変わりませんねw
でも各覇種弓が使えるようになりました☆
これぞ見た目+スキルの両立できた弓装備でしょうw

・・・え?FX5部位じゃない?わーん聞こえなーい(∩゜д゜)

武器は真舞雷極弓【鳳翔】です!

さて・・・とりあえず強化したかった武具はこれで手に入ったのでしばらくは覇ドラに用はなさそうです(: ̄∀ ̄)
まぁあとはフレさんたちと行く機会があればまた焦鱗を集めそうですね(・ω・)ノ
それかHC下位キリンさんが素材出してくれたら・・・w

ん~このどや装備で何行こうかな♪

本日のおまけ☆
mhf_20130111_224125_319_convert_20130112140458.jpg
昨日フレとクエ行ったらこんな面白い状況にww
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
1ポチよかったらよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

弓のフルブリッツ・・・いいですね!
参考にします(*´ω`*)
しりうす #- URL [2013/01/13 17:16] edit

しりうすさんへ

弓のフルブリッツいいでしょ(*´ω`*)
他の覇防具使ったほうがもう少しいいスキルが発動しますが、見た目重視ならこっちですねw
白騎士エレナ #- URL [2013/01/13 20:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/120-dd08e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

