01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お試し消費特攻弓装備とか 

こんにちは♪

・・・まだ5月なのに暑い!暑すぎる!!
エアコンは…まだ使いたくない!
・・・なんて考えちゃいますw

さてさて

mhf_20160515_233706_121.jpg
mhf_20160518_233650_753.jpg
ここ最近の状況をざっくりとですが…
まずはフレさん達とグァンやらGナッチやら狩りに行ってます
やっぱ一人で遊ぶよりみんなでわいわいやってたほうが楽しいですね~

グァンはまだちょっと苦手でして…
装備更新はなるべく楽しようと考えた結果・・・

mhf_20160519_203329_486.jpg

NP6000使ってました(>ω・)

カフ: G贅撃カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:帝王GX【兜】      Lv7 315 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
胴:ナルガGXレジスト    Lv7 359 弓鬼珠GX・青龍 弓鬼珠GX・朱雀 紅岩射珠GX4
腕:ブリッツGXグローブ   Lv7 332 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
腰:スフレGPコート     Lv7 272 ヴァイス射珠GX4 ヴァイス射珠GX4 ヴァイス射珠GX4
脚:チールGXレギンス    Lv7 344 操銀射珠GX1 ソル射珠GX5 帝王射珠GF

防御力:1623 火耐性:6 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:11 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,一閃+3,弓技【弓鬼】,弱点特効,扇射+2,見切り+3,剛弾,連射,纏雷,装着+1,閃転,消費特効(天廊武器:ブチギレ)

祭りの珠かな?チェニー珠だと扇射が3になりました
勝てたら作りたいとこです~

実際使ってみた感じビンがどんどん減っていきますねw
始種弓なら状態異常ビンも効果高めですし、強撃ビン無くなったときの保険で使えたりするのかな?

それにしてもスラアクより弓装備更新ばっかりしてるぅうう
巧撃とかもつけてみたいし、まだまだやりたいことが多そうです~

おまけ
mhf_20160522_224608_758.jpg
GHC素材無かったのでありがたや~(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^♪
まだ夏でもないのに暑いですね
 
弓装備更新ですか カッコいいですね
でもNPがかなりもったいないかも
スラアクはどんな装備がBESTなのか
まだよくわかりません
素人ハンター #- URL [2016/05/23 20:34] edit

初書き込みです。
こちらは4月中旬辺りからエアコンガンガンにかけております(;´・ω・)
私はソロ多めなため、PT狩りはいったい何か月前が最後なんだろう(´・ω・`)


消費特攻を使っている方がいないため
装備構成のほう、勝手に参考にさせて頂きますね!(スフレ・弓珠未所持)


360度話変わりますが、エレナさんの記事を遡っていくと
無線でプレイされている時期がありますが現在も無線でしょうか?
こちら6月から私情で無線環境に強制的に切り替わるため参考にしたいのですが…。
名もなきハンター #- URL [2016/05/24 02:03] edit

素人ハンターさんへ

暑い日があったりなかったりで大変です~…

ぶっちゃけスフレじゃなくてもいいのですが、見た目の問題でw
NPの無駄使いは毎度のことですw
白騎士エレナ #- URL [2016/05/30 08:32] edit

名もなきハンター

はじめまして、コメントありがとうございます!

エアコンいいですね~!
私の部屋にもありますがまだ温存してますw

スフレじゃなくてもいいと思いますよw

返信が遅れて申し訳ないです。
無線でプレイしていますよ
無線プレイ始めた当時にPC関係に詳しいフレさん方からいろいろ聞きましたが、問題なくプレイできてます~
環境にあった機器のご用意を~!
白騎士エレナ #- URL [2016/05/30 08:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1200-cd471f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

