11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

番人狩り放題!?な1日 

こんばんは(´・∀・)

ちょっと久しぶりに公式サイト見たら驚きました
誰ですか!?あのイケメンは!( °Д°)

歌姫も知らない間(グァン登場時にはイベントでストーリーがあったようでw)にピンチな状態だし!
あのお方がアノルパティスにヤラレチャッタ()な人なのかな~

さてさて

mhf_20160624_213428_332.jpg
何だか久しぶりに天廊を見た気が…
これも知らない間に配信停止してたようで、今回はテスト配信も兼ねて番人が何度も挑戦できる・・・とのこと
mhf_20160624_213437_573.jpg
気球から降りたら即番人!
抜け道による離脱ができない仕様になってました~(扉前のネコちゃんのセリフも地味に変わってたw)
mhf_20160624_220359_102.jpg
狩り自体リハビリ気味での挑戦でしたが…
フレさん達の協力もあって討伐(・∀・)
報酬で宝玉やら石やらでてましたが…ほとんどしょっぱいですネ
宝玉もっと出してくれたら武器強化できるのに…

mhf_20160624_212231_282.jpg
日替わり報酬もなかなか面白い内容でしたw
2区の番人20体も倒して捕獲上手って…w

遊んでみた感想ですが、やっぱりクエ出発後のロードの長さは相変わらずでした
落ちちゃう方もいましたし、ここをまず改善してほしいところですね~
このままだとネコちゃんのセリフ変えただけじゃない!ってなっちゃうよ!

ただ、今はもう番人狩り放題はできないみたい
ちょうどINしてフレさんも居て、遊べたのはよかったです~♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^♪
いよいよ あのイケメン トキシ? 
復活でもするのでしょうか
これからの展開 謎ですね

即番人システム こっれって すごくいいかもですネ
塔のぼりきらいだけど
番人大好きな方いるでしょうね
たくさんの方が、、、


素人ハンター #- URL [2016/06/28 05:51] edit

素人ハンターさんへ

お返事が遅れました~…すみません

あれからの進展がどうなってるのか分かりませんが、どうでしょうか

また搭再開したときにどうなるか気になりますね~
白騎士エレナ #- URL [2016/07/24 11:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1202-6153f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング