11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ご苦労さんがやってきた 

こんにちは♪

mhf_20160803_220428_110.jpg
ジンオウガの亜種こと獄狼さんが登場しましたねw

龍属性やられに加え蝕龍蟲の攻撃に当たるとSSみたいなやられ状態に
体力はどんどん減るし、手持ちのアイテムは蝕まれるしですごく厄介でした(´・ω・)

mhf_20160803_221238_175.jpg
これらは自身の龍耐性を上げることで無効化することができるのでつけておきましょ~
そういえばMMが統一されてたのですね~
一番進めてあったランスのMMが基準になってて、手つかずだったスラアクとかが一気に上がってましたw

mhf_20160803_222440_344.jpg
mhf_20160803_231052_377.jpg
現在武器種限定で雪山と塔でクエが配信されてるみたいですね~
必要素材に応じていろんな武器で挑んでみるのもいいと思います!

ご苦労さんも好きなモンスターの1つなのでちょっと素材集め頑張ります~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^♪
私 龍耐性なしで いってみたのですが
その時は 本当に 大変な目にあいました
龍耐性UPは必須ですよね(^^♪

MM統合とてもありがたいですね
MM上げ 地味ですし 大変ですもの、、、

いろんな武器で挑めるなんて すご^^い ですね(^^♪
私も 何か 練習しようかな
素人ハンター #- URL [2016/08/05 11:44] edit

素人ハンターさんへ

ご苦労さんは龍耐性必須ですね~w

MM統合はほんとありがたいです~
白騎士エレナ #- URL [2016/08/28 22:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1204-20d9f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング