11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

MHF歴6年目 アビの片手剣をゲット! 

こんにちは♪

最近夜が涼しくなってきたな~と思ったら、9月になってましたね~w
夏休みが終わった~ って嘆いてる学生も多いのではないでしょうか…

社会人になって、あれほど長期休暇はほんと素晴らしいと感じますね~(´・∀・)
現在お仕事の関係で関東と東海を行ったり帰ったりしてますw

さてさて

mhf_20160901_150609_117.jpg
気が付けばHLスタンプが48個(以上)貯まっていました。
もう6年目なのですね~w

現在はほんとゆるく活動して、ブログも全然更新してませんが・・・まぁ気が向くままにw

mhf_20160901_151433_572.jpg
6年目の年間特典武器はアビをモチーフにした片手剣
剣を振った時の音が独特的な感じがする一品ですね~

7年目は一番欲しいと思ったシャンの弓
のんびり続けてゲットしましょうか~((((ノ ̄Д ̄)ノ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

長期休暇が恋しいですよね(´・ω・`)

あと、社会人になって感じ方が変わったと言えば・・・
学生→台風きゃっほい!\(>ヮ<)/
社会人→台風ふざきんな!(ノ)'瓜`(ヾ)
も、あるあるだと思いますw

アビ片手おめでとうございます!
次のシャン弓は良いものですぞー(ΦωΦ)フフフ…
Jack・O #AkT6zNNU URL [2016/09/01 18:09] edit

こんにちは(^^♪

気が向くままに、、、無理なく楽しくが1番だと思います

関東~東海 いろいろな素敵な景色とかあるのでしょうね
そちらも 楽しめるといいですね^^

また です♪★,。・:*:・☆゚"
素人ハンター #- URL [2016/09/01 18:53] edit

Jack・Oさんへ

ですね~ 1か月も休めただなんて…ねw

あ~ 台風もあるあるですね~!
今年は仕事で台風関連は無かったですけど!w

シャン弓楽しみです~♪
白騎士エレナ #- URL [2016/09/02 15:53] edit

素人ハンターさんへ

今のプレイスタイルが楽な状態なのでしばらくはこんな調子だと思いますね~

ん~ それがほとんど景色は楽しめるような状態じゃないですw
白騎士エレナ #- URL [2016/09/02 15:55] edit

年間特典武器は全てG級強化まで出して欲しいもんですねぇ
最大が準Gで、物によってはHC強化すらないとか、ほんとに記念なだけで実用性がないってのは特典として全く美味しくないですわ
通りすがり #- URL [2016/09/06 02:39] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2016/11/07 19:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1206-681ae948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング