11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

復帰してました!MHFZ! 

|・ω・)ジー

お久しぶりですw
社会人初の繁忙期を乗り越えてきました(つ∀`)
学生時代に他所のブログでよく見てた「仕事忙しくてブログかけない><」
これ、とってもよく分かるようになりましたねw

ようやく仕事も少し落ち着いて、モンハンもできるようになったので復帰しました。
MHFG終盤あたりに復帰してまして、浦島状態は徐々に無くなってきたところです!

まぁまだMHFG時代に実装されてるコンテンツで知らないことも多いのですが…
(歌姫さんのこととか)

さてさて

mhf_20161110_211258_864.jpg
mhf_20161110_232433_482.jpg
mhf_20161115_212508_654.jpg

MHFZになって登場した仙異種・・・
強い!派手!状態異常がヤバい!

どのモンスターも恐ろしくなっていますね~
特にフルフルなんて補食されちゃうとか(°Д°)

状態異常も、従来のスキルだけでは無効にはできなくて、仙異防具や仙異カフとスキルを組み合わせた対策をしなきゃいけないようで…今までの火力特化の装備では厳しい感じでした~

あとはザザミとフルフルには属性やられもあるようで、耐性を55以上上げたり、うちけしの実を持参したり対策が必要になってます。

mhf_20161109_215743_938.jpg
フレさん方に助けられてばっかな状態ですが、またよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ

ブログの更新はまだまだ気ままな状態になりますが、mhfzはちょくちょく出現すると思います(/´ω`\)

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^♪
復帰 本当に おめでとうございます♪
とても 嬉しく 思います
また お時間のある時 いろいろお話してくださいね
楽しみにしておりますね♪★,。・:*:・☆゚"

エレナさん の ブログ
私のサイトで また掲載させて頂きますので
宜しくお願い致します。
ブログ更新楽しみにしております(^^♪

追伸 今日からNameを LAPIS に、、、♪♪♪
LAPIS #- URL [2016/11/19 12:15] edit

LAPISさんへ

こんにちは~!

戻ってまいりました~w

更新はまた気まぐれではありますが再開したいと思いますので
気長にお待ちくださいね~(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2016/11/21 08:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1208-1014ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング