03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

外装とキャロルの再使用 ミニ雑記コーナーとか 

こんにちは♪

mhf_20161109_214651_327.jpg
MHFZになって新登場したレスタのクロエ
男性レスタがそろそろ増えてもいいような気がしますが…
ブログフレさんの記事でクロエのセリフ集な感じでまとめられてたのですが、とても面白いキャラでしたw
ストーリークエストとかで登場が待ち遠しいところです!

さてさて

mhf_20161110_083622_511.jpg
過去の課金装備の中でキャロルシリーズがZP防具に対応していました。
GP→ZPにするには辿異素材(ヒプのだったっけ)が1つ必要なだけで、キットの生産券が必要・・・とかでは無かったですw
キャロルには新スキルの超回避(回避性能+2と回避距離の複合スキル)がついていました。
3部位使えば簡単に発動できるということで…胴と腰と足を派生しました~
mhf_20161121_224627_236.jpg
ZP防具にも辿異防具にある辿異スキルが付与されてて、キャロルは胴がスキル枠拡張、腰が閃転強化+1、脚が耳栓強化+1でした。
Zになって血気が強化されたみたいなので採用していますw

ただキャロルは見た目が好きではないので…
外装を使ってフルブリッツにしています!(SS忘れた・・・)

外装いいですね~
ゴテゴテした防具も好きな装備の見た目に置き換えることができました。
まだ外装が使える防具のバリエーションは少ないですが、今後増えてくとなお良し!

現在辿異ナスに挑戦中でランスを強化中です(´・∀・)
毒がすごく厄介なので対モンス用な装備もあったりするとよさそうですよね~

ちょっとスイッチが入ってきたので頑張って作成したいとこです~!


そしておまけですが…
20161122132326eb6.jpg
休止してる間に…趣味が増えまして、アクアリウムに挑戦しています(´・∀・`)
ツイッターでは小出しにしてました…たぶんw
MHFZとは全く関係ないとこですが雑記のミニコーナーでアクアリウムの記事も書いてみようか検討していますw(写真1枚にちょこっと内容書くだけ・・・みたいな感じで)

・・・とまぁお知らせでした(/ω\)

そんなわけで~ 今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^♪
いつも素敵な記事をありがとうございます。
キャロルの新スキルの超回避は 素敵なスキル ですね
エレナさんには なんとも言えませんが 私のような
素人ハンター には 最高かも^^です

アクアリウム こちらはリアルに とっても素敵です♪★,。・:*:・☆゚" 
LAPIS #- URL [2016/11/22 14:58] edit

細かいことですが、仙異ではなく辿異(てんい)ですね。とても分かりにくい漢字ですよね
あぶらみおじさん #- URL [2016/11/22 15:10] edit

LAPISさんへ

回避距離がいがいと使えそうな気がしてます~
外装のおかげでいろんな防具が活躍しそうですね!

アクアリウムのほうはMHFZ記事更新までの繋ぎで挟むかもしれませんw
白騎士エレナ #- URL [2016/11/22 17:03] edit

あぶらみおじさんへ

あら、なんということでしょう(つ∀`)

分かりにくいし変換しにくい漢字が多いですよね~
・・・って言い訳しておきますw

ご指摘ありがとうございます!
白騎士エレナ #- URL [2016/11/22 17:06] edit

ごぶさたです~

アクアリウムはいいですね~
キャロルプレゼントが過去にあったような気がしましたが・・・
どこにもないので勘違いだったみたい(´A`。)グスン

本日、いまだにログイン認証すら許してもらえね~o(TヘTo) くぅ
ジッキー #- URL [2016/11/23 00:10] edit

ジッキーさんへ

お久しぶりです~!

はい~ ハマったきっかけも記事にしてもいいかな~
なんて思ったりw

ログインできないですよね~
いつになったらできるのやら…
白騎士エレナ #- URL [2016/11/23 10:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1210-fb6c7de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

