07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スキルもりだくさんな天槍装備! 

こんにちは♪

mhf_20161127_000303_793.jpg
久しぶりに天廊が復活したということでちょっとだけ登ってきました~
そしてメダルをゲットしたので久しぶりのレスタアクションをゲット・・・!

え~っと…たしかライトボウガンを持った、酒場の隅っこにいる、白くてひらひらしたドレスを着た、ユウェルさんの妹のアクションです!
ティアラ「・・・。」

さてさて
mhf_20161122_004620_923.jpg
辿異モンスターの中でもエスピはけっこうやってる感じがします
まずはランスを強化したいからですね~w
そしたら素材もいろいろ集まってきたわけで…エスピの辿異防具も少し生産してます
武具共に生産の地点で使えるのがいいとこですね~!

またまた天槍装備を更新しました~
mhf_20161128_134336_125.jpg
小部屋さんのシミュができないのでスキルSSペタリが普通になりつつありますね…w
G級防具5部位による12スキルに加え、スキル枠拡張で14スキルと盛りだくさんな感じになりました(°Д° )
ガンキンの防具も使っているので15スキルかな?
外装のおかげで着たくなかった防具が着れるようになったのがかなり大きいですw

******************************
12/6追記
コメントにて詳細が知りたいということで簡易的ではありますが使ってる防具と珠です

防具
頭エスピナZゲヒル  胴エスピナGXムスケル
腕ガンキンGXアーム 腰ランセGXフォールド
脚アスモZPフット(ガチャ)

G血気カフSA1

複数使用の珠
天槍珠(色はどれでも)・・・4つ 
真天槍珠・青龍・・・1つ
アカムト剣珠GX4・・・3つ
リアルオ剣珠GX4・・・4つ
オリクト射珠GX3・・・2つ

1個使用の珠
ペルセ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 アビ剣珠GX2 怒貌剣珠GX1

計18個(武器3スロ使用)
******************************

mhf_20161128_134317_299.jpg
一方ランスは…3段階目まで強化できて、あとは致死毒袋のみになりました!
あと少し頑張りたいところです~!

・・・やっとMHFZの記事かけたw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

ルース(´Д`)ハアハア

色々なのが実装されてて置いていかれた感が半端ない(´・ω・`)
ボチボチやるので色々と教えて(( ̄_|
カオス #- URL [2016/11/28 15:46] edit

こんにちは(^^♪
アクアの世界の前に MHFZの世界ですね♪
ランス強化完了もうすぐですね
天槍装備もNEWで いいですね!
小部屋さんのシミュもできるようになるといいのに(^^♪
外装できて 超変なのとかは なくなったのはいいですよね
LAPIS #- URL [2016/11/28 17:57] edit

カオスさんへ

唯一の課金外装だわ~w

徐々にやっていけばいいよ~
ウンウン クエとかも行ってみよ~♪
白騎士エレナ #- URL [2016/11/30 13:57] edit

LAPISさんへ

毒袋がなかなか出なくなってましたw

15スキルとか夢のようですね~
外装・・・素晴らしい!!
白騎士エレナ #- URL [2016/11/30 13:59] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/12/03 21:28] edit

匿名さんへ

記事のほうで簡易的ではありますが使ってる防具と珠を載せておきますね~

白騎士エレナ #- URL [2016/12/06 12:59] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/12/06 16:13] edit

匿名希望様へ

いえいえ~

そうですね、真秘伝珠1個つかってます
今ならルコ珠で雌伏がつけれますし、なんとか工夫できれば違う構成にはできそうですが…
白騎士エレナ #- URL [2016/12/07 10:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1213-76e62fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

