10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2017年 あけましておめでとうございます!! 

2017年賀SS
ブログは書けなかったけど年賀SSはつくってましたw
・・・はい! 2017年になりましたね!
あけおめヾ(o´∀`o)ノ


正月はどう過ごすかお決まりでしょうか~?
私は久しぶりに実家に帰っておりまして、初詣やら親戚のあいさつ回りな感じですね~

MHFZのほうではどうでしょう
とりあえず目標としてはブログの更新を増やす!…でしょうか
去年は社会人1年生ってことでなかなか慌ただしかったですから、ちょっとは余裕をもちたいとこです。
せめて今あるイベントの内容とかは把握しておけるようにはなりたいですねw

なにはともあれ、2017年 みなさんよろしくお願いします!!

今日も1ポチよかったら~♪

ではよい正月を~!!
関連記事

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

新年 明けましておめでとうございます
2016年はとてもお世話になりました

2017年も是非よろしくお願い致します 
明るく楽しい一年になるといいですよね
♪★,。・:*:・☆゚"
LAPIS #- URL [2017/01/01 00:12] edit

あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いいたします

MHF始めたころから実家に戻りましたので、ここ数年マッタリなのです
甥姪の襲来以外はwいる間は慌ただしいたらw

まだまだ寒い日も続きますので健康第一で

ジッキー #- URL [2017/01/01 02:19] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/01/04 20:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1217-d6e74785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

