11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

自由気ままに・・・ 

こんにちは(*・ω・)ノ

PC画面の右下にセキュリティ関係の設定をしてくれっていうウィンドウが出始めたので設定しています( ̄ω ̄;)私はPCスキルが残念なほど乏しいのでこういった初期設定をしずにMHFをしていましたw
ほんとこういうの苦手なので他人任せにしたいのですが1人でやらなきゃいけないんですね~(:´∀`)

不器用ながら設定画面をいじっていますw

昨日は親に手袋をプレゼントされましたΣ(゜д゜ノ)ノ
なんとこれ、手袋をしたままスマホがいじれる・・・というもの。
どれどれと試しに使ってみたら確かに操作できましたw
これで私は寒い空の下でも手袋をしたままメールやブログ記事の更新ができるわけですね~♪

さてさて、MHFのほうではというと自由気ままに遊んでいます(*´ω`*)

ネカフェINじゃ無くなったし、もう採取クエだって行き放題ですねw
閃光玉の調合用光蟲とかグークのエサ系とか貴重な鉱石とかとか・・・

もしかしたら長期イベントとかにも手を出せるのかもしれません。家INできるようになると本当に時間に縛られることなく遊ぶことができるからですかね(´ω`*)

今日はフレ達と一緒に覇ドラに行ってましたw
昨日のさよならとは何だったのか・・・まぁ焦鱗は何枚あってもいいですからねw
そういえば今日はランスのガード性能うpの日でしたねwこれでドラのキックもブレスも怖くない!
今日焦鱗集めすればよかったかな(つω`)

・・・あ、SSは無いです。別に撮り忘れたわけじゃないです。

ドラ以外にはハンマーのSR上げも少しづつやっています。
携帯機でさえあまり使わなかったハンマーですが・・・う~ん・・・使いにくい・・・
mhf_20130113_110914_739_convert_20130113150831.jpg
相手がこの子だからかな?w
毎日特典の中にSRが200未満の武器は1日3回だけクエクリア後にSRPが多めにもらえるポイントボーナス・・・というものがあります。
なので1日3回はこのHC下位キリンを行くようにしていますw今日はフレの協力でさくさく倒せることができました^^普段ソロ+ハンマー素人だけあって下位のキリンでさえ7~10分ほどかかってしまいます( ̄∀ ̄;)アハハ
はやく最上皮が出てくれればもっと楽なモンスターを狩りにいきたいのですが・・・

ところでハンマーの練習に適したモンスターって何でしょうか?

素人の私にはさっぱりです・・・

本日のおまけ☆
mhf_20130113_101231_912_convert_20130113150941.jpg
私もあそこで寝てたいな( ̄ω ̄)ジー
1ポチしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

初めまして゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
あーたんの適当にmhfのakatukiと申します

ブログのほうをこ拝見させて頂いております。もしよろしければリンクをさせて頂きたいと思いましてコメント致しました。
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思います。
ご迷惑でしたらお手数ですがご連絡お願い致します。
akatuki #- URL [2013/01/14 11:59] edit

akatukiさんへ

初めまして(*・ω・)ノ
ご訪問、コメントありがとうございます!

リンク大歓迎ですよ~(*>ω<*)
ではこちらからもリンクさせてもらいますねっ☆
白騎士エレナ #- URL [2013/01/14 13:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/122-3cc917da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング