11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

この装備でハンマーのSR200目指すよっ! 

こんにちは(*・ω・)ノシ

昨日は大学が終わったあとに友達と一緒に大須という都会へ行きました(ーωー*)
田舎者の私にはきらびやかな建物を見るたび心踊ってましたね~♪
そこで私はPCに必要だったLANケーブルとイヤホンを買ってきましたww

…えぇ、別に都会じゃなくても買えるものですww

…まぁ友達の買い物のついでで買ってきたのでいいとしましょう(・ω・*)しかし今年はいきなり出費が多い気がします…( ̄ω ̄:)

…え?ネカフェ代が浮いたからだろって?

そうかもしれません(つω`)

さてさて、昨日はその買い物のためあまりinしていませんでした(´ーωー`)昨日は15日でしたので「たっぷりクエスト」が配信されていましたね♪
さっそくハンマーのSR上げを少し…
mhf_20130115_233142_939_convert_20130116000123.jpg
たっぷりガノいけたけどソロならゴゴのほうがいいよね!?

ん~…こんな武器じゃ野良で募集する勇気とPSが無いよ…
なので親切なフレさんとこにおじゃまして、たっぷりガノを少しだけ手伝っていただきました(*´ω`*)
mhf_20130115_213046_327_convert_20130115230213.jpg
あの~…頭狙えないのですが…?
頭以外どこ狙えば分からなかったのでとりあえず腹ぱんと脚に乱打しておりました(`・ω・)コレデイイノカシラナイケド

フレさんたちのおかげで…
mhf_20130116_000031_581_convert_20130116000230.jpg
SR81になり、イベントHCハンマーである「ザ・クレーター」が使えるようになりました!!このハンマーは見た目が私好みです☆またスロット3なのでスキル発動がかなり楽になりますww
カフ: 根性カフPB1 ●
武: 匠珠 ● 天力珠G
頭:ブリッツFXホーンLv2 107 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:タングスHCメイルLv7 175 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腕:ブリッツFXアームLv2 117 慰労珠 慰労珠 慰労珠G
腰:オディバFXフォールドLv3 135 障壁珠G 障壁珠G 気短珠G
脚:オディバFXグリーヴLv3 128 剛力珠 剛力珠 達人珠

防御力:663 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:0 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,いたわり+2,見切り+3,龍風圧無効,超高級耳栓,回避性能+2,斬れ味レベル+1,早食い,ド根性,集中+2

ふ~む…ハンマー装備…もうこれでいんじゃないかな?
カフ変えれば根性をランナーに変えれます!

…無茶なクエいかなきゃ根性は要らないかもですが、被弾数的に心配なのでつけてますw
強走薬ならネカフェでだいぶ余ってますし( ̄ω ̄)とりあえずこれでSR200目指しましょうか!

本日のおまけ☆
ブログ用バナー

MHFブログランキングにて当ブログの紹介画像を変更しました☆
家でもSS加工したいな~ww
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
1ポチしてくださるとうれしいです☆

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/125-369e9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング