11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガンス使っちゃった(*ノωノ)キャッ 

こんにちは(*´▽`*)

メンテが終わって、昨日からデイリークエで黄金体験ができるようになりましたね☆また、土曜日に天嵐の導きでキリンが来ます!!(>▽<)ブリッツFXの登場によりキリン素材が非常に必要なのでここは欲を出して回したいとこですww

さてさて、本日はタイトルの通り…
mhf_20130116_211244_934_convert_20130116213325.jpg
今まで使うことを拒み続けた「ガンランス」という武器を使ってみました(*ノωノ)
前回はグーククエで使ってしまったので、今回が初めてのガンランスでの狩猟となります(´Д`*)
昨日はフレと酒場で遊んでいたのでみんなガンランスでクエに行きましたw
mhf_20130116_211552_405_convert_20130116213412.jpg
どーん…!!
対戦相手はデュラガウアです…ガンスフレ曰くデュラはガンスの敵らしいのでHCではない衝撃クエで行きました。
…もちろん私にガンスの知識はハンマーやボウガン以下の最低ランクなので装備はテキトー、スキルもゴチャゴチャ、武器はネットカフェのやつ…と、まぁそんなものです( ̄Д ̄)
ランスを今まで愛してきた私にとってこのガンランスは非常に使いにくい…が正直な答えですねww
mhf_20130116_211820_451_convert_20130116215419.jpg
おりゃー!!
いたわり?そんなスキルはありません(´▽`*)ケラケラ

この連撃砲(…だっけ?)はなかなかかっこいいですね!
たしか属性つけた連撃砲は強いんだっけかな?
mhf_20130116_211437_222_convert_20130116215234.jpg
ガラゴロガラゴロ…
…と、ガンランスを初めてクエで使用しましたが、ガンスには「突き專」…というのがあるんですね(・ω・*)、ランスの影響が大きい私にはこっちのほうが向いているのかもしれませんねww
mhf_20130116_211841_373_convert_20130116215344.jpg
あぁ、なんて恥ずかしい報酬画面www(つω`*)

…グタグタでしたが、新しい武器を使う…といのは楽しいです(・▽・*)使いにくいのは確かですが、新鮮な感じになるからですね♪気が向いたらまた使ってみようと思います!

本日のおまけ☆
mhf_20130116_182919_520_convert_20130116213215.jpg
ガンスを使って分かったこと…
やっぱり私はランスが大好きだっ!
…あ、弓も好きだけど…(・ノェ・)コショ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
日本ブログ村のバナーを昨日のSSにも活用しましたw
良かったらポチお願いします♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/127-d314eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング