04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログを開始して初めて… 

おはよーございます☆

なんと実は私、昨日から「G級クエスト」…というのをみなさんより一足先にプレイしています( ̄ω ̄)
合成写真w
相手はG級ドラギュロス!!
覇ドラとは何だったのか…( ゜Д゜)強いです。
寒さの影響か、体表が紫になってます( ̄Д ̄:)

クエストフィールドはMHFGにて登場予定である「極海」…というところ。ホットドリンクがあっという間に無くなるという厳しい環境であります。
温冷ドリンク、ピリピリドリンクも持ち込むといいかも…?

…え?嘘バレバレだって?
…すでにお察しではあると思いますが↑のSSは合成SSです(つω`:)大学の昼休みに遊びで作成しましたww
これにだまされてしまったピュアなハンター様、ごちそうさまです(* ̄m ̄)イナイトオモウケド

昨日は普通に求人区の酒場にてグークのエサクエで採掘やらSS撮影をしておりました(* ̄▽ ̄)
私はHLコースのみでプレイしているので、小エクストラボックスが使えません(´・ω・`)
なので酒場だと広場とちがって移動距離が短いんですよねw
採掘も終わって落ちようかと思った矢先…
mhf_20130117_211828_357_convert_20130117222402.jpg
なんと…!
当ブログを見ている…という方が遊びに来てくれましたΣ(゜ω゜ノ)ノそういえば部屋の募集文が「ブログSSうpおkならw」だったからかな?ww私にとってフレ以外とこういった形でクエに行くのは初めてでした(*´ω`*)
お名前のほうはちゃんとした許可もらってなかったのでふせておきますが…遊びに来てくれてありがとうございました☆

時間があまりなかったので、1回だけクエに行こう!
…ってことでHC上位キリンへ!
あ、笛もってるのは私のラスタね(´ω` )
mhf_20130117_212954_100_convert_20130117222638.jpg
なんとか討伐!さてさて、記念すべきクエなのに何故私は落ち込んでいるのでしょうか?

1 、持ち込みアイテムが採掘時のまま変えられてなかった。
2、2乙してハットトリックするとこだった。
3、発動スキルがなんか変。

答えは全部です( ゜Д゜)ポカーン…

ん~…これじゃただの地雷じゃないですかっ!
いつもは…こんなんじゃないんだけどな…(つД`)
mhf_20130117_213908_037_convert_20130117222722.jpg
これじゃ後味悪のでちゃんとアイテムを整えて再出発!
やはり私にはランスしかないねっ!
キリンにランスじゃ相性は悪いように見えますが、以外とよくて楽しいんですよ?
mhf_20130117_214420_559_convert_20130117222859.jpg
さっきより素早く討伐!
これできっと汚名返上できた!…はず…?
mhf_20130117_214738_031_convert_20130117222950.jpg
たった2回だけでしたがチャットとかもできて楽しかったです(*´ω`*)
また酒場で活動してた時に見かけたら遊びに来てください(・▽・)ノ

本日のおまけ☆
mhf_20130117_201255_362_convert_20130117223207.jpg
採掘中にこんなグーク達が(* ̄ω ̄*)
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
昨日、日本ブログ村のバナーがMHFのランキングサイトではないとこにリンクしていたので元に戻しました(・▽・A)アレレ
良かったら1ポチお願いします♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

お見事です><

すっかり騙されました・・・
「え!?マジで!?」って声出しちゃったくらいww
saw #- URL [2013/01/18 13:01] edit

sawさんへ

あちゃー(つω`*)

ごちそうさまです(* ̄▽ ̄)

また何か作ってしまうかもしれませんww
その時はもっとクオリティを上げてみせましょう(ΦωΦ)フフフ
白騎士エレナ #- URL [2013/01/18 13:18] edit

ダマサレタ…

しかし、学校のパソコン。

有効利用してますね(・ω・)ノ

kgg360 #- URL [2013/01/18 14:27] edit

kgg360さんへ

ごちそうさまです(* ̄m ̄)ムフ

もうすぐ春休みなので大学のPC使えなくなるのが残念(´ω`:)

白騎士エレナ #- URL [2013/01/18 15:27] edit

ブログ頑張ってください
本拠地でよく見かけるので今度ぜひご一緒にー
着うたフル #- URL [2013/01/20 13:18] edit

着うたフルさんへ

コメントありがとうございます(>ω<)ノシ

はい!ぜひクエいきましょう(`・∀・)b
白騎士エレナ #- URL [2013/01/20 14:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/128-7b517449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

