11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

旦那さんをマイガーデンへ!☆第10話☆ 

おはようございます^^v

今日から大学のセンター入試がはじまりますねw
1年前の私たちの世代もそんな時期がありました!あの時は大変だったですね~w
私のクラスでは推薦等で合格が決まってる人達とそうでない人達の比率が同じ位で温度差が激しかった気がします。私はあのころには合格が決まってたので、けっこう気がたるんでましたね^^;

こんなことを言うのもなんですが、高校生のみなさんには今日のセンター試験がんばってください!
私は受けたことないもので( ̄ω ̄;)

さてさて、久しぶりの「旦那さんをマイガーデンへ!」シリーズ第10話、始まり始まり・・・

mhf_20130118_191522_426_convert_20130118200925.jpg
エレナ「ぬぉぉぉおぉお(ノ`д´)ノ」

アイルー「はじまり・・・って言われても旦那さんがさっきから樹海に採掘しまくってるだけだから何を語ればいいか分かんにゃいニャ・・・」

ロッキー「飼い主は今俺らの宝物を集めているんだグワ」

アイルー「ニャ?宝物?」

エレナ「グークのガラクタでろぉぉおぉぉお!!」

アイルー「・・・もしかして[グークのガラクタ]のことニャ?」

ロッキー「ガラクタではない、俺たちにとっては一生懸命集めた宝物なんだグワ」

アイルー(・・・あー、鬼面族のゴミ集めと似たような物のことかニャ・・・)

ソラ「・・・とはいえ採掘ばっかのSSじゃつまらないガァー」

アイルー「そうにゃね~、旦那さ~ん何かテキトーにSS載せてもいいニャ~?」

エレナ「どうぞご勝手にィィィキヨエエエエエエ!」

アイルー(・・・ダメにゃ、旦那さん今カオス状態ニャ・・・)
mhf_20130117_200953_517_convert_20130118200517.jpg
アイルー「・・・ニャー、とりあえず今旦那さんが通ってる樹海の風景SSでも載せておくニャ!」

マロロン「あら、なかなかキレイに撮れてるじゃない!グワワ」

ソラ「そういや飼い主が大学でSSいじってたガァ~」

エレナ「キヨエェェェ」

ロッキー「普段あんまフィールドの風景とか見ないからこういうのはいいんじゃねーかグワ?」

mhf_20130117_200806_366_convert_20130118200656.jpg
アイルー「・・・ニャ?樹海って夕暮れの時クエ行けたニャ?」

ロッキー「それも飼い主が編集したんだろグワ」

エレナ「うぉぉぉぉお(ry

ソラ「夕暮れの樹海にみんなでカチコチ虫食べにいきたいガァw」

マロロン「そうね・・・でもカチコチ虫ならもうボックスに300匹はあるわよwグワワww」

mhf_20130117_202412_722_convert_20130118200150.jpg
ソラ「じゃぁ雪山でみんなでドワスレ草食べに行きたいガァ!」

マロロン「そういえば雪山はソラの生まれたとこよねグワワw」

ロッキー「オレは暖かい密林産まれだから雪山なぁ~・・・グワ」

エレナ「これでそろtt・・・」

グーク一同「うるさいグワ」
mhf_20130118_192217_184_convert_20130118201013.jpg
アイルー「ニャー・・・旦那さんよく集めたニャ(こんなガラクタを・・・)はいニャ、グークのお守りと交換するニャ!!」

エレナ「ありがと~wやっと手に入ったよ~♪」

[こうして泥まみれになって帰ってきた旦那さん、やっとグークのお守りが手に入って気が落ち着いたようニャ!ところでこのお守り・・・どんな効果があったんだっけかニャ・・・あ、そんにゃことよりみんなもたまにはフィールドの風景を見るといいニャ!!]

本日のおまけ☆
mhf_20130118_192657_807_convert_20130118201105.jpg
エレナ「お守りもらって工房に寄ろうとしたら金のたまご拾えたよ~wついてる~♪」
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/129-30efe809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング