11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

私のPSとは・・・ 

みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ
mhf_20121020_123755_360.jpg
PC版ではとびっきり大きいSSがいきなり登場いたしますwこれ以降もw

さてさて、未だにオディバづくしのエレナです( ̄ω ̄;)フゥ
なぜならこのオディバトラスの武器を作成するにあたって、討伐の証が40枚も要るんですよね・・・(つ:__)つバタッ
とりあえず撃退の証5枚、討伐の証20枚、崩鱗53枚はあるので、@は証20枚!一気に集めましょう!!

今日は私の駆け出しの頃からお世話になっているフレが来てくれました(*>ω<*)ノシ
mhf_20121020_123458_425.jpg
Σ(゜ω゜ノ)ノオディバヘヴィですか!?しかも覇種まで強化済み・・・さすがですね☆私は未だに覇種武器は作れませんw

・・・とりあえずフレやPTの方のおかげで2~4ラスタでオディを討伐!証ももう20枚ゲットできました(´ω` )

これでなんとか武器できるかな~・・・と思いきや・・・ゼニーが足りない・・・1強化275万とか正気ですか><
最近武具の作りすぎでお金がほんとありませんwネカハンにこんなピンチがあるとは思いませんでしたw(え

少しでもお金を稼ぐため逆襲のガノでソロして・・・
mhf_20121020_152036_786.jpg
どん!<マストオーダーを達成しました>
・・・・・・。( ̄ω ̄;)ハァ・・・

1クエ70万ゼニーほど手に入るのだから文句はいいませんが、なんかこういう終わり方は嫌ですねw
なんとかお金を集めオディバランスを生産し、強化して覇・・・まではいかず、天嵐でストップ><
どうやらエスピ奇種の変種素材が要るようですw( ̄△ ̄;)これはまた・・・

されど!とりあえず天嵐武器を入手することができました^^
mhf_20121020_163950_540.jpg
オーラの色は違うけど、2人並ぶといい感じですねw

さて、せっかくこの槍ができたので腕試しです!
まずは・・・
mhf_20121020_164950_816.jpg
・・・すごい切れ味ですね・・・(:・`д・)あと見た目とかまるで電柱wwこれでHC剛ドラソロ行きます!みなもと使ってますが・・・(ノω`)
mhf_20121020_170506_385.jpg
・・・リーチ中と長では使いやすさが違いますね;でもなんとか討伐!
mhf_20121020_173822_701.jpg
続いて剛ザムザ討伐!この子・・・あまり行く機会がなかったので動きが分からずかなり苦戦しました;みなもと使ってるくせに回復アイテム0って・・・^p^ヒデェw
mhf_20121020_180806_232.jpg
最後はなぜかオディバ・・・もう用無いのに・・・しかしながら討伐!

・・・む~ソロで戦ってみての感想ですが、共に狩る仲間がいるってほんといいですね(*´ω`*)私1人じゃこれらのモンスは20分針でした;;あれ?ドラは15分針だったかな^^;

少しはPSが上がるよう頑張らないといけないですね(・ω・`)・・・と思う日でしたw

本日のおまけ★
mhf_20121020_175227_854.jpg
プリンの上でSSとってたら今度は穴に落ちましたw
みなさま、プリンに捕まったら暴れましょう、なぎ払いブレスがきます!(゜д゜;)

では、この辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/13-8ffba2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング