05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キリンよ、激運で私を導け!(゜д゜) 

こんにちは(。>ω<)ノ

昨日と今日の12時まで天嵐の導きシリーズであるキリンが配信されていましたね!私個人としてはこのクエだけは欲丸出しでクエに行っておりましたww
mhf_20130119_124639_706_convert_20130119222336.jpg
この日限定激運装備はこちら!w
カフ: 根性カフPB1 ●
武: ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅤ  Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXケープ Lv1  83 毒瓶珠G 毒瓶珠G 剛力珠
腕:ブリッツFXグローブLv7  95 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:日光F【腰当て】 Lv7  95 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ウィンドFXハディ Lv1  76 剛力珠 剛力珠 気短珠G

防御力:416 火耐性:0 水耐性:7 雷耐性:8 氷耐性:9 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【絶大】,見切り+4,火事場力+2,回避性能+2,絶倫,激運,通常弾・連射矢威力UP,連射,早食い,ド根性

野良だと激運装備って気まずい空気がありそうですがこれならいいほうでしょう(*´ω`*)タブン
ちなみに覇天5部位の特大と覇天4部位の絶大は剛クエ↑だと同じ攻撃力になります。ほんでもって火事場つき、ラピスにだって劣らないじぇ~!
mhf_20130119_132644_028_convert_20130119222643.jpg
なるべく火事場状態でがんばってましたが攻撃力がすんごいことに・・・あ、この時は笛さんがいたからかなw(`・ω・)銀尾と銀角はブリッツFX強化素材なのでありがたいですねw
mhf_20130119_161331_579_convert_20130119222606.jpg
キリン連戦後、フレ達といろいろクエにいってましたw
昨日も楽しかったですwまた遊びましょう(・ω・)ノシ

さて、キリン配信も@わずか・・・ちょっと行ってこようw

本日のおまけ☆
mhf_20130119_184303_134_convert_20130119222857.jpg
それなりに素材が出て満足な日でした~w
あ、@ゴゴの猛毛も2つ出た気がするw
なんかグークのお守り手に入れてから素材出ている気がするけど何かの勘違いかな?
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!

よかったら1ポチお願いします☆
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/130-d02b7ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

