03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

調査してきました…?(`・ω・´)ゞビシッ 

こんにちはzzZ
mhf_20130122_002840_829_convert_20130122003725.jpg
寝不足ですzzZ
夜勤って辛いですよね…zzZ
あ…あと50分寝かせてくださ…zzZ

zzZ

mhf_20130122_002743_946_convert_20130122003543.jpg
ギルドマスター「これ!お主!!いつまでもグータラねてるんじゃない!」

エレナ「うぐぐ…な…なんですか、マスター…こんな時間に呼び出して…ふぁあzzZ」

ギルドマスター「実はお主にとあるフィールドの調査をお願いしたいのじゃ」

エレナ「…えぇ?調査ですか?」

ギルドマスター「うむ、これはまだギルド内でも極秘の調査でな、極わずかなハンターにだけ頼んでいるんじゃ…そこでそんなヒラヒラな装備でキャッキャウフフしているお主にこの調査でちょっとは真面目に仕事をしてもらおうと思ってのー」

エレナ「…キャッキャウフフって…( ̄∀ ̄:)」
mhf_20130122_004633_025_convert_20130122005821.jpg
ギルドマスター「ほれ、とっとと行けーい!」

エレナ「ふぇえ…なんでぇ(´:ω:`)」

mhf_20130122_004638_546_convert_20130122005855.jpg

[ギルドマスターへ]

本日調査した内容を報告します。

・今回の狩猟地は今までの場所とははるかに次元違い。

・なんか足を踏み入れるだけで危なそうな沼確認。

・ていうかココどこ?

・私1人だけってひどくない?…ていうか…

・現在、そのフィールドに生息していると思われるモンスターと戦闘中。正直帰りたいです。

最果ての地へ!
・だって、こんなところにこんなモンスターがいるとか聞いてないんですが?( ゜Д゜)

さてさて、みなさん。
昨日の夜、ギルドマスターより未開のフィールドにて調査をお願いされたのですが、ここは4月に実装されるMHFGに登場する「最果ての地」です。また私が戦ってきたのはG級キリンですね^^
あの白く美しい姿だったキリンが変貌^^
…怒りで深紅に染まっています…^^
そしてキリンに漂う赤い球体が厄介でキリンのとあるモーションでハンターめがけて飛んでくるんですよね^^^^

…それにしても…ふぁああzzZ

zzZ

mhf_20130122_003043_463_convert_20130122003646.jpg
なんだ、夢か。

今回は私の勝手な夢見物語な記事になりましたw
もちろんキリンと最果ての地のSSは合成写真です。前回予防接種をうけたみなさんには嘘バレバレな記事だったとは思いますが、こうしてまだ未知のものを想像するのって楽しくないですかね?

またしても騙されてしまったピュアなハンター様、ごちそうさまです(* ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
良かったら1ポチお願いします♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ウワー、マタダマサレター

ハンター目掛けて飛んでくる赤い球体って、ジンオウガ亜種じゃないですかヤダー><

画像編集スキルうらやましいですね(´∀`*)
私にも少し分けてもらいたいところ・・・(。。

Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/01/22 12:42] edit

Jack・Oさんへ

ごちそうさまです(* ̄ω ̄)ゞ

本当は赤い雷を入れたかったのですが球体のほうが楽だったのでこっちを採用(つω`)

もしGオウガさん並みの追尾力だったらひとたまりもないですねw

画像編集少し頑張りました(´▽`*)
photoshopというソフトでやってますが、なかなか使えますよww
白騎士エレナ #- URL [2013/01/22 14:59] edit

初めまして

私事ですが今入院中でブログを読むしかMHFはできない状況何ですが・・・



Gキリンめっちゃ釣られちゃったじゃないかwww
なお #ffrl57rc URL [2013/01/23 00:50] edit

なおさんへ

初めまして(*´▽`)ノ
コメント ごちそうさまです( ̄∀ ̄*)

架空のものをいかに本当っぽく見せるのが、ある意味合成写真の楽しみなのかもしれません(つω`)

あと、はやく退院できるといいですね…当ブログのご訪問が暇潰しになってもらえればいいのですがww
白騎士エレナ #- URL [2013/01/23 07:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/132-2ec174ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

