05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブリッツFX強化開始(・∀・)~♪ 

こんにちは( ̄ω ̄)ノ

春休みがきました~w
なのでまたまったりのほほんライフをおくることになりましたw
しかしこの春休み・・・4月まで続くのですが・・・長いよねw
バイトやMHF以外でもいろいろ挑戦してみたいです(・ω・´)

さてさて、家IN時間もかなり増えると思いますがとりあえず私はブリッツFX防具の強化をすることにします!
防御力を気にしてしまうとやはり剣士の強化を優先してしまいます。そこでブリッツFX強化素材をボックスから出して確認・・・
mhf_20130121_194621_555_convert_20130122002102.jpg
この時までは剣士は全てレベル2まで強化してあったのでそれ以降の素材だけうp・・・う~ん・・・この中でないのは

蒼火竜の獄鱗黒狼鳥の紫翼ですね・・・。

・・・あれ?導きガルルガ来てたよね?

・・・あぁ、完全にスルーしてました(つω`;)アチャー
私は覇防具はFXにできたら満足してしまいがちで、強化できるとこまでは強化してできないならスルーしていました。なので黒狼鳥の紫翼に関しては完全ノーチェックでしたね~ww
mhf_20130122_093644_147_convert_20130123095917.jpg
まぁソロでも1~2ラスタで倒せるのでいいのですが、導き後にやるとなると(´・ω・`)ショボーン
あ、久しぶりに天槍着てクエ行ったけどやっぱこれいいね!
MHFGだと[ハイパーガード]なるものも登場するそうで、絶対ガードの天槍なら恐いもの無しですね!
しかしこのクインマンサみたいな見た目はあまり好きでは・・・
mhf_20130122_204304_024_convert_20130123095831.jpg
蒼レウスの獄鱗に関してはハンマーのSR上げも兼ねてフレや野良やソロで集めています。
なんかソロでやってみて思ったのはこいつの体力多くない?ですかねwただたんに攻撃できてないだけだと思いますが・・・
とりあえず・・・
mhf_20130122_195337_958_convert_20130123100037.jpg
ブリッツFX2部位強化できたー(゜∀゜)ーー!!

@1部位、レウスの獄鱗とガルの紫翼だけで強化できるわけですが・・・どこ強化しようかな( ̄д ̄)

しかしまた金欠になりそうです(つω`)

本日のおまけ☆
mhf_20130123_095409_839_convert_20130123100716.jpg
メンテによるログアウト寸前に逆ザザミをはじめて行ったのですが・・・(゜д゜;;;)
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いしますね!!
では、この辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/133-0c4e23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

