11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガンス広場なるイベントへ! 

こんにちは(。・ω・)ノ

今日は朝から雪が降っています・・・寒い。
明日はバイトがあるから積もってほしくはないな~;

さてさて、昨夜とあるハンターさんの行っているイベントに参加しました!
mhf_20130125_210402_038_convert_20130126151721.jpg
そのイベントはガンスを愛すハンター達が交流する・・・というもの。
私もSRをとったことですし、こういうイベントに参加してガンスを知る機会になるかも?ってことで初参加したわけですが・・・それなりに人が来ていましたね~w

みんな高SRで私だけ浮いていた気がしましたが・・・まぁいいでしょう。
こんなにわかガンサーでも受け入れてくれるのは嬉しいですね^^

実は私以外にも普段遊んでいるフレも参加していてみんな陽気にチャットしていました(・ω・ノ)ノ
あの様子からして常連さんなのかな?w
mhf_20130125_212414_644_convert_20130126151610.jpg
各自行きたいクエを酒場内で募集する・・・という形で交流会がスタート。
私はHC上位蒼レウスを募集させていただきました^^

・・・えぇ、ここでもSR上げ+ブリッツ強化素材集めは欠かせないんです。

おまけに武器ですが私はガンランスがこのHCアカムガンスしか持っていないのでナンニデモ=アカムになっています(つ∀`)アチャー

こんな自己中な私ですがみなさん快くクエを受注してくださいました(*´ω`*)

クエを募集する以外にも他のガンサーさんのクエに参加したりもしましたw
SSはありませんがいろんなクエにいきました☆
そしてイベントも終盤・・・
mhf_20130125_230022_346_convert_20130126151821.jpg
みんなインナーでデュラを狩りに行こう!ってことになり私も参加w

結果は・・・まぁ、あれです。

これはきっと結果にこだわるんじゃなくてロマンにこだわるんですよ!

3乙目が私だったのでクエクリアにはならず(つ∀`;)アハハ
でも楽しかったです♪
またこういうイベントがあったら参加してみようと思います!

本日のおまけ☆
mhf_20130126_132719_822_convert_20130126151942.jpg
ほんとこんな小出しですがラピス4部位目の強化が終わりましたww
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
今日も1ポチよかったらお願いします☆
ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

何にでもアカム…

わかります(。-_-。)
私もほぼアカムガンスのみでクエいってる感じですね(・ω・)ノ
ただ、ランスの癖?なのか、砲撃はあまり使わず突き突き…

地の型安定デス( ̄Д ̄)

エレナさんも風邪ひかないように気をつけて(・ω・)ノシシ
kgg360 #- URL [2013/01/26 22:10] edit

kgg360さんへ

私はHBをけっこう使ってますね~w
・・・というか、そんな装備しかないもので( ̄∀ ̄;)

砲撃に関してはあまり使わないです(。。:)

寒いけど手洗いうがいは心がけます(・ω・´)b
白騎士エレナ #- URL [2013/01/26 22:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/137-5cb04889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング