11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

小さな友と結んだ絆 

こんにちは(。・∀・)ノ

積もった雪もつかのま、朝にはだいぶ溶けてバイト行くころには問題なさそうです♪

さてさて、ちょっと前にミズキさんのベテラランシリーズ[小さな友と結んだ絆]をやってきました^^
mhf_20130124_165524_911_convert_20130126221946.jpg
ちょっとまえのことなので記憶があいまい(つω`)
とりあえずストーリーの内容だけ簡単に・・・
まずはヌメリンギの納品になります。
mhf_20130124_170301_419_convert_20130126222127.jpg
続いて樹海に生息するヒプノック、リオレイアの狩猟。
フレのMaoさんが手伝ってくれました^^いつもありがとね♪
最初はヒプを狩猟したほうがいいみたいです(゜ω゜)
mhf_20130124_171520_422_convert_20130126222412.jpg
続いてモノブロスをサクっと☆
ん~・・・内容あんま覚えてないから淡白な記事ですね~w
mhf_20130124_171735_509_convert_20130126222458.jpg
・・・あ、少し思い出したw
えっと確かこのモノブロスを狩猟した@アイルーが無事見つかったそうです。どうやら働かなくなった元ハンターさんのために1匹で樹海の鬼面族から黄金芋酒を手に入れようと出かけにいったそうです・・・。そして鬼面族に返り討ちにあってケガをし、家に帰れなかったようです。
そしてケガをしたアイルーのためにモンスターのキモ2個の納品があります。
mhf_20130124_175659_770_convert_20130126222616.jpg
そして最後にヤマツカミの討伐クエが待っています・・・
今週は迎撃拠点のヤマツがいなかったので塔にて討伐することに・・・塔登るのと頂上で待つのが長かったですね^^;
確かこのヤマツが依頼人を元ハンターに追いやったモンスターのようですね・・・

mhf_20130124_181520_435_convert_20130126222639.jpg
ヤマツを討伐後、よく磨かれた鏡石が手に入ります。
それを持って各イベントクエストにいくと今回生産できる肉球ランスの親方とHCが手に入ります。
親方に関しては私は所持しているのでHCのほうである[ろく?]へ強化。

性能に関してはHCクエでは紫ゲージのときなら仙道より↑らしく、短期戦ならこっちのほうがいいみたいです。

よかったら生産してみてね~w

・・・なんだろう、このテキトーに終わらせてしまった感は・・・

本日のおまけ☆
mhf_20130124_173536_499_convert_20130126222552.jpg
ヤマツクエにて久しぶりのこの演出wなんか感動しました・・・
1ポチよかったらお願いしますw
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/138-d6ca2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング