11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

過去記事リメイク 覇3秘2弓装備 

おはよーございます(´▽`*)
今日はおでかけしています♪なので電車の中で更新しますw今日のおでかけの目的は…フフフ…

さてさて、時々過去に更新した記事を読んだりしているのですが…「あれ、これ今ならもう少しいい装備になりそう?」…と気づいてしまうのです(・。・)ハッ!

それは「弾かれない覇天使用弓装備」です!

…え?ラピス持ってるんだからそんなの要らないじゃないかって?

ブリッツ使わない装備なんてヤダー

……てことで(:´Д`)
mhf_20130128_072343_475_convert_20130128072546.jpg
カフ:○ ○ 武: ○ ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXケープ Lv3  93 弾幕珠G 弾幕珠G 弾幕珠G
腕:ラピスFXガード  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツFXショルトLv7  98 音無珠G 音無珠G 連射珠G
脚:ラピスFXレギンス Lv7 104 気短珠G 気短珠G ○

防御力:531 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:16 氷耐性:4 龍耐性:10

発動スキル 回避性能+2,攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,連射,散弾・拡散矢威力UP,絶倫,弓技【達人】,早食い,ド根性

見た目は過去記事と同じですがブリッツが各部位FX、ラピスが最終強化されたことにより武器スロ、カフが不要で、更に各矢対応とここまでのスキルを発動させることに成功しました☆
あと個人的にラピスは、どうしても肩当てだけが気に入りません。矢構えたら前見えないじゃん!それに対してブリッツなら肩もスッキリして視界も良好。(ハンター視点的に…w)

G級で矢を弾くようなモンスターが現れたらこの装備もありですね♪現在だとクシャやテオ、黒レイアくらいにしか用ないけど…(覇パリアは…ちょっとね)

また何か思いついたらリメイクするかもです☆

本日のおまけ☆
mhf_20130128_072455_922_convert_20130128072616.jpg
ラピスとブリッツの腰脚を変えっこしても同じスキルが発動するのですが(こっちは根性カフ使用)、こっちの見た目も悪くないですよね♪みなさんはどっちが好みでしょうか?

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
良かったら1ポチお願いしますよ~♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/29 03:14] edit

匿名希望様へ

管理人にのみ見れるコメントだったのでお名前のほうはふせておきますね(/ω・\)サッ

当ブログに初訪問、コメントありがとうございます(*´ω`*)

ブリッツFXは…気づいたら9部位作ってました(つω`)
私は相当物好きなハンターなのですw

また楽しめるような記事が更新できるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
白騎士エレナ #- URL [2013/01/29 07:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/139-f9256050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング