11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

武器作りは大変なのです(キリッ 

こんばんは(*・д・)ノ
今日はフレが4人集まったので酒場へ行くことになりました^^
mhf_20121021_092305_583.jpg
む~・・・このSSスマホ版では普通のサイズなのですが、PC版では特大サイズですねw

では、さっそくクエいくことに(((つ・ω・)つ
mhf_20121021_090133_001.jpg
・・・・・・なんかみんな秘伝防具ですね~w私だけ浮いております(ノ ̄ω ̄)ノ
これはエスピ奇種のクエです、私がリクエストしたのですが、
理由は覇オディバ槍への強化です!昨日は天嵐でストップしたので
今日で完成させてやります!!・・・な~んて考えてたらわずか6戦目
くらいで出ましたwよし!早速強化しに・・・
mhf_20121021_091156_429.jpg
1強化575万・・・うそでしょ~orz
所持金からしてぜんぜん足りませんw
仕方ないのでもう使うことない武具を売ることに(・ω・`)
チャリーン♪今まで生産した武器達よ・・・ありがとう!おかげで・・・
mhf_20121021_102901_897.jpg
やっと覇種武器を手に入れることができました!!
青オーラかっこいいですね(´ω`*)
白ゲージも長いし、スロット3もあるから
使い勝手がよさそうですねwただリーチは中・・・

さて、覇武器も作ったことですし、もう1つの武器強化
に専念できますねっ!
mhf_20121021_123552_158.jpg
もうこのクエ何回目だろw最初は新鮮に見えた
この釣る姿も見飽きてきますw
何回かガノをこなして・・・
mhf_20121021_125428_387.jpg
ジャン!グルア=ダオラの強化できました!!
1日に2つの武器強化できるって私の中では
すごいことですw今日だけで800万は吹っ飛んだかもしれません・・・( ̄д ̄:)ハァ・・・

この@はフレのリククエをどんどんまわしました(@ω@)ウウウ・・・
mhf_20121021_092851_245.jpg
覇オディもたいしたことないと感じてきました・・・( ̄∀ ̄A)アセアセ
ソロではあんなに苦戦してたのにPTだとあっという間ですねw

む~・・・もうすぐバイトがあるので今日はここまでかな~w

さぁ!今日のおまけは~?
mhf_20121021_170621_547.jpg
ん~・・・今回はまずまずですねっ!!







関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/14-5b0e537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング