04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

謎の覇種は「兄貴!?」 

おはよーございます☆

今日は大学でテストがございます…。

…え?春休みなぅじゃなかったって?

私の頭の中ではすでに桜満開なのだよ(キリッ)

…ま…まぁ、生物学と健康科学のテストなんて…よ…余裕(:´ω`:)

さてさて、話題の新鮮さがすでにない謎の覇種の正体ですが、みなさんには「兄貴」と言われ、一時期絶大的に人気の出たヴォルガノスです(・ω・)ノ
ヴォル頭の防具にお世話になった方は多いことでしょう。…あ、私はヴォル頭は見るのは好きですが使うのは(見た目的にちょっと…)だったので生産したまま強化しておりません( ̄ω ̄:)

さてさて、謎覇種は動画版の運営レポートで正体が発表されてたらしいですね~♪(←まだ見てない)
そして他のブログでいろいろ覇ヴォルのことを見てきましたが…。

ついに覚醒した兄貴が登場するわけですね…(゜Д゜:)

F5最後の覇種モンスターがヴォル…きっと今までの覇種が普通モンスに思えるくらい強い…んでしょうか…(゜Д゜:)
いったい覇ヴォル素材でどんな武具が強化できるのか気になります。それに覇ヴォルの見た目もどう変貌してしまうのでしょうか…うーむ……

( ̄ω ̄)ο○〇(…モワワン)
覇ヴォル!?

………。( ゜Д゜)

…ま…まさかね…ww

とりあえず覇ヴォルもG級イベントの1つ。楽しみに待ちましょうb

本日のおまけ☆

…そういえばF5のあのシルエット…って…
おまけw
ヒィイイ!?((((゜Д゜:::))))ガクガクガクガク
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
良かったら1ポチお願いします♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

まwwwじwwwでwwww

なんか名前伏せてしまってましたね( ´ Д `)
ちゃんと晒します(゚Д゚)
ヴォルちゃんが・・・(*´ω`*)
ヴォル兄貴がじゃない・・・(*´ω`*)
ざん #LkZag.iM URL [2013/01/29 10:27] edit

ざんさんへ

非公開コメントで送信されるとそうなったはず…w

大学のPCで編集してみたらなんか金色っぽくできたのでうpしてみましたww

今回は…合成というより加工SSですね(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/01/29 11:19] edit

初コメお邪魔しま~す♪
いつも楽しく拝見しておりますゞ
黄金ヴォルだ~!!! スゲぇ~www
いつもながら素晴らしいです^^
MASA #- URL [2013/01/29 13:20] edit

MASAさんへ

いらっしゃいませ~♪

こんなブログでも楽しんでいただけてると嬉しいです(つω`*)
カラーバランスをいじってたら偶然にも黄金ヴォルができたんですよね~w

実際の覇ヴォルは何色なのかはわかりませんけど…(´―ω―`)
白騎士エレナ #- URL [2013/01/29 15:05] edit

こんばんは(・ω・)ノ

クエスト名が「輝輝臨臨」ってくらいですから、イメージ通り金色かも…

シャチホコだΣ(゚д゚lll)
kgg360 #- URL [2013/01/30 00:51] edit

kgg360さんへ

ブログ更新した後で公式サイト見たのですが…

ん~…覇ヴォルは…金色なのかな?

世界のどこかにシャチホコヴォルがいるはずさ…ww
白騎士エレナ #- URL [2013/01/30 01:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/140-053b0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

