11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

素材でて嬉しいけどお財布の中は悲しい・・・ 

おはようございます☆

昨日はファニチャードームへ買い物に行きました♪
私の家の目の前にはネカフェ以外にもいろいろあるんですよね~w
田舎だけどそれなりににぎやかです(。-ω-)
そこで大きめのクッションともふもふのスリッパを買いました☆

寒いので暖かいスリッパや、ベッドの上でももふもふできるクッションがほしかったんですよね~w

さてさて、昨日は午前中に待望の千本桜を手に入れ、@はのほほんと素材を集めていたわけですが・・・
mhf_20130201_212419_343_convert_20130201221929.jpg
昨日はすっごく素材の出る日だった!!
・・・えぇ、まさかあの@さらに2枚逆鱗が手に入るなんて予想外です・・・。
さぁ!これらの素材の用途はというと・・・!
mhf_20130201_215657_128_convert_20130201224330.jpg
お察しの通りブリッツFX強化です(゜∀゜*)アヒャ
これでブリッツFX4部位目が強化完了となりました~☆
ちょっと先の話になりますがG級覇種防具に向けてブリッツだけは派生させてあげたいので、剣士3部位、ガンナー1部位強化・・・という感じです。
素材が出る日と出ない日ってかならずループでくるんですよね~;昨日は出たから今日はどうだろ・・・分からないのでヘビィーのSR上げにしようかな・・・

・・・あ、そうそう。
コメントしてくださるみなさんの応援のおかげで・・・
mhf_20130201_134449_270_convert_20130201194817.jpg
ハンマーの時よりはやくSRが100になりました(*´∀`*)
ありがとうございます(`・ω・)キリッ
そしてSR100になってレア度6までのヘビィーが使用可能になったので・・・
mhf_20130201_195802_737_convert_20130201221653.jpg
HC武器であるヴォルサインを生産、加工強化しました!
前回、ヘビィー新調はお手軽♪・・・なんていってましたが前言撤回。
加工費用高っ!?
お金が半端ないんですね・・・(つω`)

・・・いや・・・ちょっと待った・・・
昨日手に入った武具
千本桜       約1000万円
ブリッツFX4部位目 約600万円
ヴォルサイン    約400万円(そんくらいだった?w)

・・・( ゜д゜)

約2000万!?(  д )  ゜ ゜

手に入った武具は嬉しい・・・けどっ・・・けどぉぉおおっ!!
お財布はひじょ~~~うに寂しいですっ

本日のおまけ☆
mhf_20130201_092303_372_convert_20130201221434.jpg
育成ベルで入魂+金稼ぎしてやる~~~!!
(#゜д゜)シャンナローーーー!!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いしますっ!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

羨ましい~♪

こんにちわゞ
素材出る日は本当に出ますよね♪♪♪
そうゆう日は限界まで頑張っちゃいます!!
そして武具生産・・・お金無い>< よくありますwww
お金稼ぎも頑張りましょう(^^)
ではまた^^
MASA #- URL [2013/02/02 11:01] edit

MASAさんへ

ですよね~w

出ないときは全く出ませんが出る日はけっこう出ますよね~w

お金集めもがんばらなきゃいけないのですが・・・素材売却のほうをがんばってるっていう(つω`)ソッチカイ

白騎士エレナ #- URL [2013/02/02 12:03] edit

こんばんは(・ω・)ノ

F5になってからインフレが激しいですよねΣ(゚д゚lll)

まず間違いなく工房の猫達は高給取りになったハズ…

ハンターより良い生活してる猫とか、想像してちょっと笑えました。

ヘビーは、覇武器になると、さらに高いですよ(; ̄ェ ̄)
kgg360 #- URL [2013/02/03 00:42] edit

kgg360さんへ

というか工房の人達全員リッチな生活をしているんでしょうね…

どんな武器でも3回叩けば作れるし…ただのぼったくりですよねww

そういえばプレゼントでもらった剛ヘビィーの強化費用もすさまじかった記憶が…(゜Д゜:)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/03 08:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/145-432ba0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング