09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

人肌恋しいこの時期・・・ww 

こんにちは(・∀・)ノ

前の素材でまくりフィーバーの反動か、あまり素材が出ません(´・ω・)
mhf_20130201_215547_296_convert_20130204100617.jpg
よし、奥の手だ( ̄д ̄)ノ

とりあえずガンナーブリッツの防御力うpのためレベル3まで強化しています。
レベル3までに必要な素材はキリンの最上皮、蒼火竜の獄鱗以外はNP交換でも手に入るので・・・
えぇ、このSSだけで1500NPふっとびましたよw
・・・ま・・・まぁ使わないHCネカランスに4800NP使うよりは絶対価値あるはず(つω`)

ネカフェハンターさん、NPのご利用は家INになったら使い道が重要ですよ!!

さてさて、昨日は交流酒場でフレのみなさんと遊んでおりました^^
mhf_20130203_133743_275_convert_20130204100819.jpg
にぎやかでしたね~(*´ω`*)
みんな行きたいクエを順番に回しながら素材集めたりMM進行していました♪
mhf_20130203_143735_299_convert_20130204100953.jpg

・・・なんだかんだでフレ達と遊ぶのが一番MHFで楽しいことなんですよねw
ただみんな夜型なので平日はあまり一緒に遊べないのが現状なんですよね(´-ω-)

この春休み・・・昼INできる時間ができましたがほとんど野良活動。そして野良では無言クエ連戦。大好きなブリッツ装備などのためとはいえ、少し人肌恋しい状態です(つд⊂)ウゥ・・・

HR、行くクエ、問いませんので平日の昼ごろ遊べる方、こんな私でよかったら(ノд`;)

・・・て、これブログにかくことなのだろうか・・・・・ま、いっかw

( ゜д゜)!!

この記事かいてて今交流区の文字が頭をよぎりましたが気にしなかったことにします←えw

本日のおまけ☆
mhf_20130204_111000_467_convert_20130204111040.jpg
MM少しづつですがはじめましたw
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
1ポチ・・・よかったらw
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

寂しい想いをされてるみたいですな(´・ω・`)

自分ちょいと持病が悪化してしまいして短期入院しております。
すぐ戻れそうなので帰宅したらなんかいきまっしょい!
Mao #- URL [2013/02/04 15:47] edit

Maoさんへ

最近見ないと思ったら入院してたのね…(゜Д゜:)
お大事にです(―ω―:)

帰ってきたらいろいろクエ行きましょ~♪
(ΦωΦ)フフフゞ( ̄Д ̄:)ワルダクミシナイノ
白騎士エレナ #- URL [2013/02/04 17:09] edit

はじめまして^^
昨日うちの猟団に来ていたので、コメントしちゃいました(笑)
ブログは、よく見させてもらってます\(^o^)/
ブリッツいいですよね!
キリン戦うのが嫌で作ってないですがw
これからも、頑張ってください(^-^)/
イリヤ #- URL [2013/02/04 22:32] edit

イリヤさんへ

はじめまして(。・ω・)ノ
当ブログに度々のご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

MHFで一番大好きな装備がブリッツなので何が何でもキリンとは戦っていますw
マイペースですががんばります!☆
白騎士エレナ #- URL [2013/02/04 23:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/146-346108ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

