07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

全SR習得しました!wそしていよいよ・・・ 

こんにちはw

昨日は2月5日、5のつく日といえばたっぷりクエスト!たっぷりクエストといえばエスピナス亜種!エスピナス亜種といえばネットカフェIN!!(`・ω・)ゝ( ̄д ̄;)サイゴ オカシイゾ
・・・ということでネカフェINでヘビィーSR上げのラストスパートをかけてきましたw
mhf_20130205_114343_596.jpg
ネカフェINなのでレジェンドラスタを雇うことができるのですが・・・なんかいますね(;・`д・)久しぶにフラウやナターシャと狩りができるのが新鮮でしたw
mhf_20130205_122536_776.jpg
ネカフェINのいいところはやはりSR上げがしやすいこと、またお金がたくさん出ることですね。地味に報酬売却額も美味しいですw少し連戦したおかげで・・・
mhf_20130205_132519_514.jpg
ヘビィーのSR200になりました(*´ω`*)
・・・なんか・・・貫通弾と水冷弾しか撃った記憶しかございません;
ヘビィーのいいとこはよくわからずじまいでちょっと(´・ω・`)ショボーン

・・・あれ、ヘビィーもSR習得してから1週間しかたってないような・・・?

・・・と・・・とりあえずこれでまた新しい秘伝書を入手することができますねw

さぁ!新しい秘伝書を入手した武器は・・・
mhf_20130205_133514_172.jpg
ライトボウガンです!

・・・( ゜д゜)ハッ!!

全SRゲットじゃ~ん♪

G級イベントの1つである全SR習得もこれでクリアしたのかな?w
とりあえず、やったね☆d(*>ω<*)b☆

ライトのSRはもうまったりやることにしますw
だって次はもうSR上げなんていってられないですからね!
覇ヴォル!?
※画像使いまわしでごめんなさいw

今日のメンテ後、謎の覇種がついに覇襲してきますね!
どこでも「黄金ヴォル」と期待されてる謎覇種ですがとりあえずまずはソロで様子を見てみようと思いますw

黄金かはどうあれ、太刀やハンマーよりランスやガンナー向きなモンスターだったらいいな!ww

本日のおまけ☆
mhf_20130206_095526_490_convert_20130206104314.jpg
入魂祭お疲れ様でした!
シクレ・・・今回朝にギリ1回いけただけで@はデイリーやら蒼レウスやらで入魂しただけでしたねw
今日も1ポチよかったらお願いしますねw
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

コメント

入魂お疲れ様でした^^

こんにちわ♪
いよいよ今日から黄金ヴォルwwwですね~
楽しみです!!
しばらくソロで練習したいと思います(^^)
お互い頑張りましょうゞ
MASA #- URL [2013/02/06 11:16] edit

MASAさんへ

お疲れ様です♪

黄金…とは確定していないと思いますが、もし黄金なら…

私の妄想ですが、最初は黒い甲殻…覇ドラのように一度倒れ、復活する際に黒い甲殻を破り捨て黄金のヴォルが復活…なんて考えたりしていますwww

まずはソロ頑張ります(`・ω・´)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/06 11:37] edit

僕は今週しくれ1回もしてないですww
フレの手伝いしてたら片手秘伝完成しました(全スロ2とまり)
製作期間4日どやっ
これからも更新がんばってください
着うた #- URL [2013/02/06 11:57] edit

全SR習得おめでとうございます(´∀`*)
こちらは後ランスとライトだけなのですが、現在笛のSR上げに苦戦中です・・・w

メンテ明けから遂に覇ヴォルが登場しますねヽ(゚∀゚)ノ
溶岩の鎧をかなぐり捨てた黄金のヴォル・・・是非とも見てみたいものです(´∀`*)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/02/06 12:36] edit

着うたさんへ

私はシクレ1回しかしてないのでやってないのとおんなじようなもんです(つω`)

たった4日間で…Σ(゜Д゜:)

私もラピス強化頑張らねば…
白騎士エレナ #- URL [2013/02/06 12:39] edit

Jack・Oさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
笛はフレとクエ行いくときにSR上げてましたw
笛の次はランスを個人的に推しておきます!w

黄金…だとSS編集したかいがあるというもの…
本当に楽しみですが、狩れるかのだろうか…
白騎士エレナ #- URL [2013/02/06 12:53] edit

早くも200達成ですかΣ(゚д゚lll)

おめでとうございます(・ω・)ノ

ヘビーの良いところは…

近接と違って使うボタンが少ないΣ(゚д゚lll)

その分眠くなりますけどね…

今日からヴォル、頑張りましょう(・ω・)ノ
kgg360 #- URL [2013/02/06 13:28] edit

kgg360さんへ

ブリッツ強化素材集めてたらいつのまにかSR上がってました(つω`)

・・・なるほど!ヘビィーはコントローラーにやさしい武器なのですね!w
確かにヌヌのように連打する必要もなかったですw

ヴォル楽しみですね~wがんばろ~う☆
白騎士エレナ #- URL [2013/02/06 13:38] edit

無題

入魂祭お疲れさまでした~ ヽ(・∀・)ノ
いやーさすがに1万魂入れるのは疲れましたよHAHAHA

ヴォル兄貴に対して千本桜が火を噴くぜヽ(`◕ ω ◕)ノ っていいたいですねwww

そして全SRおめでとうございます!!
今度俺のSRあげといてくださいね ヽ(・∀・)ノ←ww
ざん #LkZag.iM URL [2013/02/06 15:01] edit

ざんさんへ

1万魂・・・お・・・お疲れ様です!(;・`ω・)b

実は千本桜使用対覇ヴォル装備なるものを用意してあったりしますw
ガンナーにも向いている覇種であるといいですねw

・・・!?
SRは己のPSを上げてこそ意味があt(ry
白騎士エレナ #- URL [2013/02/06 15:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/148-e0865f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

