07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これが・・・謎の覇種!!!! 

本日2記事目ですw

・・・ていってもまだメンテ中にこの記事をかいていますw
メンテ中が暇だったので久しぶりに絵を描きました(つω`)
落書き
いったい謎の覇種からどんな武具が作れるようになるのか・・・楽しみですねw

・・・あ、この絵はただ気分で描いただけですw
まさかとは思いますがこんな防具がでたら・・・・ねぇ?

防具もですが武器も気になります。私個人としてはルコ武器の強化がきてほしいですねw
ルコの武器はどれも魅力的で作った人も多いでしょし・・・強化がきたら嬉しいです^^

~~~~~~~~~~~メンテ終了後~~~~~~~~~~~

さてさてw↑まで書いた後、ようやくログインできるようになりましたねw
まずは工房チェックです(☆ω☆)
mhf_20130206_160835_358_convert_20130206184930.jpg
覇ヴォルランス2つキターーw
ランス以外にグレンヌヌの覇種化、そして新防具アルゴル装備が登場しました!
・・・なんてことでしょうwやること多そう^^;
あの絵とはなんだったのかw
さぁ!いよいよ謎の覇種のご対面です!
mhf_20130206_161209_338_convert_20130206190017.jpg
!?
・・・あれ、ヴォルって火山に住んで・・・

・・・( ・д・)ハッ!
まさかヴォルじゃない!?
・・・なんて考えてしまいますね・・・火山のどっかと予想してたのに・・・とりあえず目的地へ・・・

mhf_20130206_161633_338_convert_20130206190203.jpg

(  д )   ゜ ゜!?
おまけw
・・・あ、鱗が見えるようになってたのねw
おまけでつくったこの画像ですが・・・金銀で出てくるというのは合ってましたww

いやしかし・・・
mhf_20130206_162100_576_convert_20130206190254.jpg
無理無理無理無理wwww

ちょっとソロでは絶望的なクエでしたw
詳しい(?)戦闘状況は後日紹介していこうと思います!!

・・・以上!!


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

無題

覇種ヴォル面白かったですねーwww
今度一緒に行きましょwww
ざん #LkZag.iM URL [2013/02/07 00:54] edit

確かに近接だときつそうでしたねΣ(゚д゚lll)

なんか、遠距離ゲーになりそうな予感…

しかし、このブログを見ていたせいか、金銀がきてもあまり驚きが無かったような気がします(。-_-。)

まさかGドラもあってたりして…
kgg360 #- URL [2013/02/07 01:31] edit

金銀ヴォル~!!

こんにちわ♪
予想的中でしたね^^ 凄いです~パチパチ
しかし移動が面倒・・・まさかこんな場所とは><
でも面白かったですね♪♪♪
MASA #- URL [2013/02/07 10:59] edit

ざんさんへ

まだ私にはどうも言えないですね~w
でもなかなかやりがいはありそうです!

クエはご一緒したいのですが・・・
まずはどう会うかですねw
白騎士エレナ #- URL [2013/02/07 12:48] edit

kgg360さんへ

現在私はランスでよく行ってます。

PTでもまだ遠距離で参加される方があまり見かけないのでなんとも言えないですね・・・

しかし金銀が当たるとは思いませんでしたw
一つ楽しみを奪ってしまいましたね(つω`)

ドラは・・・そんなことありませんようにw
白騎士エレナ #- URL [2013/02/07 12:54] edit

MASAさんへ

もうビックリですよ~w
移動は黒レイアのおかげか慣れてしまいましたw

まだ立ち回りも未熟なので、この先面白いと言えるようになるかもですw
白騎士エレナ #- URL [2013/02/07 12:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/149-673a6204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

