09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これで覇ヴォルはもういいかな(・ω・)♪ 

こんにちは(・∀・)ノ

mhf_20130210_120536_910.jpg
覇ヴォル槍を完成し、アルゴルやウィンド強化素材を集めるため、ちょっと覇ヴォルへ行ってなかったのですが・・・募集がかなり減ってましたね~wみんなあんまり用無しになっちゃったのかな(・ω・)?

今日はみなもとを使ってはじめてヌヌで挑戦してみましたw
4回ほどしか行ってませんでしたがヌヌでも楽しいですね~♪
ソイソイでこかして頭狙って部位破壊がしやすかったです!
mhf_20130210_110103_201.jpg
他にも弓で行きました!
フルブリッツやっぱいいです(*´ω`*)
金銀ともお腹が龍がとおるようなのでグルアで狙い撃ち!これもはやく覇種武器化してあげたいですね~ww
mhf_20130210_130040_734.jpg
さてさて、私が覇ヴォルへ行ったのはこのグレンヌヌ、怒髪獄双乱[恋吹雪]へ強化するためです!
タイフェンやリッパーのような異常な切れ味こそありませんが、短期戦においてはずば抜けた性能を誇るヌヌということで乱殻を集めてたんですね~wしかし・・・

お 金 が 無 い ! !

・・・・うぅ~~~・・・・
mhf_20130210_094834_560_convert_20130210114414.jpg
もうしばらく逆グラにお世話になりそうです^^;
こういう時にネカINできればいいんですがね!

覇ヴォル素材はこのヌヌ強化を最後に、@はフレの手伝いなどで行くことしかなさそうです。
とりあえず集まってよかったよかった♪♪

本日のおまけ☆
mhf_20130210_003045_516_convert_20130210114340.jpg
フレとクエ行ってたときに撮ったのですが・・・何でしょう、このポカーンとした姿はww
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いします!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

コンバンハ(`・ω・)ノ

自分もお金がまったく無くて何種類か覇種武具へ強化できない状態です…w

明日ネカフェインし、一生分のお金を集める予定です(`・ω・´)キリッ

リアルの金も無いんですがね…orz
カルア #- URL [2013/02/10 21:46] edit

カルアさんへ

こんばんは(`・∀・´)ノ

覇種武器ってお金かかりすぎですよね~w

バイト連勤がなければ私もネカフェに行きたいです…

リアルマネーもバイトで稼がなきゃ…(つ∀`)トホホ

白騎士エレナ #- URL [2013/02/10 22:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/155-09d66a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

