09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

HLコースきれてた・・・Σ(゜д゜;)・・・なので!! 

こんにちは(;´д`)ノ

最近夜勤あがりに近くのマックで食事することが増えてきました^^;
テリヤキバーガーってすっごくおいしいですよね!?(*>ω<*)
ちゃんと働いてたし、深夜に食べても体形はかわらない・・・はず・・・w

さてさて、今日もいつものようにINしてアルゴル強化素材を集めようと思った矢先・・・
mhf_20130211_010924_370_convert_20130211161121.jpg
・・・・・・・・・・・・あ。

HLコースきれてた・・・(つ∀`;)クエイケナイ
家INデビューして1ヶ月がたってたんですね~w
初回のHLコースは500円でプレイできたのでエクストラを含め他のコースも買わずやってきました。
今月からは1400円でプレイになるわけですね・・・しかし1400円・・・2000円課金してエクストラも合わせて買ったほうが楽なのか・・・いやしかし・・・600円の差って(:・`д・)
・・・1年もネカハンしてたのにこんなことで悩んでるっておかしいですよね~ww

なんだかんであって課金するのがめんどーになり、ネカフェ行ってきました。
キャピ☆(ゝω・)ヾ( ̄∀ ̄:)ゼッタイ オカシイゾ ソレ
mhf_20130211_101504_372.jpg
1クエ150万はおいしかったですね~w
フル課金する余裕はないのでこつこつ集めてきましたw
逆グラがようやく0分針でまわせるようになったので、お金がどんどん短時間で貯めれるようになりましたwおかげで・・・
mhf_20130211_125056_209.jpg
怒髪獄双乱[恋吹雪]へ強化!!
他の覇ヌヌとちがってこちらは匠業物が必要なので装備を新調しないといけなさそうですね・・・とりあえず強化できてよかった!!お次は・・・
mhf_20130211_122816_828.jpg
ベル(*´ω`*)パタパタ
私・・・・・・・(^ω^ )
アルゴルFX胴へ強化するためHC上位ベルキュロスの素材が必要なのですが・・・ベルがいちいち移動するのですよね~w(^ω^#)ピキピキ
まだ集めてない方は戦慄ベルをオススメします!
戦慄ベルは場所が塔の頂上なのでこの移動ストレスから開放されますよ~w
まぁ、ネカフェのアシストコースのおかげで、レジェンドプーギーがベル素材持って来てくれたので・・・
mhf_20130211_130321_887.jpg
アルゴルFXへ強化!!
これで覇ヴォルもクリアですね!
残る覇テオはグルア弓、ベルヌヌ、日光腰FXでおkです。
G級イベクリアもあと少し、がんばるぞ~(>∀<)ノ
本日のおまけ☆
ん~・・・特にSSがないんですよね・・・w
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

無題

おぉ~
おめでとうで♪

桜レイア素材がでなくて(´・ω・`)・・なのですっw

覇テオってフレイムじゃないのかビクーン∑(・ω・ノ)ノ
ざん #LkZag.iM URL [2013/02/11 17:52] edit

ざんさんへ

ありがとです(*´ω`*)

レイアはブリッツ強化にも必要なのでまだ通ってますwww

覇テオ素材でテオとラオの2種が強化できるんですよ~♪
白騎士エレナ #- URL [2013/02/11 23:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/156-e2c96555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

