11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

大天槍を目指して・・・? 

こんにちは(・∀・)~♪
今日ちゃんと課金してHLコース買いました^^;
昨日のネカフェINで目標だったアルゴルFX強化も終わり、何しようかな~・・・と考えていますw

G級イベントに向けて各覇種武具や全SR習得などこれまで着々と進めてきましたが・・・
@は・・・う~ん・・・MMと・・・
mhf_20130212_132722_286_convert_20130212153301.jpg
大天槍ですかね~w

まだパイローブは生産しただけですがこちらもコツコツ強化を進めていこうと思います!
mhf_20130212_140519_634.jpg
今日は極グラビ・・・最近MHF起動画面を小窓にする方法を知ったので、他の画面でアニメを見たりブログの更新をしたりと器用(?)なことをしていますww

ただ・・・
グラビしかしてないから他にSSとか書く内容ないんですがw

・・・とりあえず今日は極集めに専念しようかな・・・

本日のおまけ☆
mhf_20130212_113000_083_convert_20130212131918.jpg
エクストラも購入しちゃった(つω`)
やっぱエクストラボックスって便利ですよね~ww
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

HLコース・EXコースは自分も毎回入れていますね(´・∀・)

いつの間にか課金が切れてることも良くありますw


運営|д・´)そんなお客様のために・・・

運営|д・´)っ「継続コース」
カルア #- URL [2013/02/12 23:14] edit

カルアさんへ

HL、EXはセットが普通ですもんねw

最初継続コースにしようかと思ったのですが、お値段を見たら回避性能が発動してしまいました(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/13 00:04] edit

暴れ取得とかどう?なんかもってなかった気がした 
気のせいならmmですねー
着 #- URL [2013/02/13 00:08] edit

着さんへ

…いたいところを…(つ∀`)

色集めはいつかはやらなくては…と思っておきながら、ずっと先伸ばしになってます…
私は「やらなきゃいけない」コンテンツがどうも好きではないみたいです(´―ω―`)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/13 00:48] edit

無題

暴れとか…術大もとってないお……

キャラバン緩和はよ(/_;)

することないなら…全SR999にしてこHAHAHA
ざん #LkZag.iM URL [2013/02/13 07:22] edit

ざんさんへ

運営はなんでこんなコンテンツ用意したんでしょうね~w

MMのように毎日コツコツやれるものならいいものの、色集めは・・・ただの作業と作業時間短縮の課金をさせるためのものにしか思えません。今はHRSR上げのことしか考えてなさそうですし、キャラバン緩和も考えてほしいものですw

全SR999とか・・・全武器好きじゃないと無理かと(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/13 09:39] edit

まさか小窓化を知らなかったとは・・・w
もう知ってそうですが、ランチャーの環境設定から窓化した際のサイズの変更とかも出来たりしますよ(´・ω・`)b

色集めはかなり前の誰プレの際に、暴れ撃ちまで101をひたすらソロで頑張りましたが、もはや作業じゃなくて修行とか苦行の域ですね・・・

それはもう紙集めやらMMが楽しく思えるほどの・・・w
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/02/13 12:46] edit

Jack・O さんへ

小窓はつい最近知りました・・・そしてサイズ変更は今知りましたw(つ∀`)

やはり色集めはみんな苦労しているんですね・・・HC素材集めや秘伝防具の紙集めはまだ「好きな武具のため」・・・で頑張れますが色集めは・・・頑張れる要素がなくて逃避性能がががww

効率って恐いです(´-ω-)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/13 18:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/157-05b337e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング