11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

頂上を目指して!?(・ω・)ノ 

こんにちは(´∀`*)

昨夜、長かった連勤が終わりました~♪
そして帰り、・・・・・雪( ゜д゜)
自転車で約15分ほどの距離なのですがちょっと時間かけて帰りました^^;
暗い、寒い、滑って危ない、視界悪い・・・といろいろ悲惨でしたよ・・・

今夜は家族みんなで私のバイト先で食事することに♪(私の自腹なのですが・・・)

・・・まぁ、たまには親孝行しないとねw
今夜は気前良くおごることにします(`・ω・)キリ
・・・親はいいとして、兄が私のお財布の中を気にしずバカ喰いしなきゃいいんですが・・・

さて、メンテが明けて非常に興味深いイベがありましたw
bnr_big13021301_over.jpg
・・・ふむふむ
BCから塔の頂上へ向かえばいいんですねw
どうやら道中にはいろんなトラップがあるようです!
いいですね~wこういうの好きです♪

んじゃ~INしますか~!

本日のおまけ☆
mhf_20130108_110922_931_convert_20130108185046.jpg
私のIN先カインド7・・・一番乗り!!(さびしっ!;;)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

連勤お疲れ様~♪

こんにちわゞ
なんですかこのイベは!? 楽しそうですね^^
頑張って爆走します!!!
では、よ~いスタートwww
MASA #- URL [2013/02/13 15:40] edit

MASAさんへ

さっきこのクエ行ったのですが・・・

フレたちと行くとワイワイできて楽しそうですw

まさか塔の頂上にあんなのがいるとは・・・w
白騎士エレナ #- URL [2013/02/13 15:53] edit

ブルックタワー

ブルックタワーですが、自分も夜勤前(つい先ほど)に1回だけやってきました(`・ω・)ノ

麻痺・眠り・爆発・岩と悲惨な状態でしたw

結果は…お察しの通りですので…明日再チャレンジいたします(ノД`)
カルア #- URL [2013/02/13 16:01] edit

カルアさんへ

私も1回目は・・・(ノ∀`;)アハハ

毒トラップもなかなか体力を奪ってくれて恐ろしかったですねw

明日はそんな記事を更新予定ですw
白騎士エレナ #- URL [2013/02/13 18:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/158-8038b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング