11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

こんなオチですか・・・ww 

こんにちは(*・∀・)ノ

昨日の外食はまぁそれなりに食べられてしまいましたw
給料日前の外食って勇気がいりますね(゜д゜;)
んでもみんな満足してくれたみたいだし、よかったことにします(*・ω・*)

さてさて、昨日は気になってたブルックタワーなるクエに行ってきましたw
mhf_20130213_141725_172_convert_20130214110125.jpg
初見は見事たどり着けず^^
制限時間が8分しかなく、また毒、睡眠、麻痺、爆弾・・・と、あらゆるトラップにやられてましたね~w
mhf_20130213_143321_809_convert_20130214110220.jpg
その後はフレを誘って行くことに!
1回行ったし、2度も同じ手は効かな・・・
mhf_20130213_143654_603_convert_20130214110307.jpg
・・・・・・・・zzz
ん~・・・トラップおおすぎませんか?w
mhf_20130213_143815_600_convert_20130214110430.jpg
道をあけなさい!!
この武具は貸し出しで、体術+2が発動します。
なので回し蹴りで岩を破壊しつつ進むのもありですw
そこ、支給品の爆弾使えばいいって言わない!
mhf_20130213_141718_945_convert_20130214110528.jpg
(((( ^ω^)ドー☆ーン(。д。)ンギャッ!?
塔の頂上ではブルックブルック・・・ブルック・・・彼らはどうやってココまできたのやら・・・そして・・・なんか茶色いの見えるんですがあれって・・・w
mhf_20130213_143929_211_convert_20130214110620.jpg
ちっさΣ(・д・ノ)ノ
なんかかわいらしい茶ナスがいましたw
制限時間8分、これだけのブルックを討伐してもクリアになりません・・・まさかこのエスピ討伐かっ!?

・・・と最初思いましたがどうでしょう。
みなさま、画面の中央より少し右上をご覧ください。
普段見られない黒い岩が3つあるでしょう?
mhf_20130213_144004_106_convert_20130214110651.jpg
こいつかっ!!
パッと見ただの壁に見えますが回りこめるんですね~w
そして中にはモスが1匹いましたw
なんとこのクエ、ブルックの名前があるにもかかわらずメインターゲットがモス1匹の討伐なんですね^^;

ここまできてこのオチとは・・・してやられましたね(つω`)
でもなかなか楽しいイベントだったのでよかったです(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20130213_144343_606_convert_20130214111102.jpg
さぁ、そこのあなたもこれを被るのですっ!w
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

モスがターゲットとは!?

こんにちわ~♪
ソロで様子見がてら爆走してたらクリアしちゃいましたwww
必死に茶ナス攻撃しましたよ><
久しぶりに楽しいクエでした(^^)
MASA #- URL [2013/02/14 15:12] edit

MASAさんへ

ソロは罠にハメられっぱなしでした(つω`)

茶ナスとブルックはフェイクだったんですよね~w

次回の(?)エルペイベにも期待したいところですw
白騎士エレナ #- URL [2013/02/14 17:07] edit

こんばんは(・ω・)ノ

ネタが分かると味気ないクエでしたね(; ̄ェ ̄)

うちの団はクリア後、悪ノリであのエスピを倒せるか?
企画を実行中です。

頭ハメさえ決まれば…
kgg360 #- URL [2013/02/15 01:23] edit

kgg360さんへ

頂上へ行くまではいい企画だったのですが・・・まさかモスとは・・・

ぜひドロップキックでエスピ討伐してください(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/15 09:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/159-2688e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング