11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

弓装備だったのですが・・・ガン装備に!w 

こんにちは(・∀・)~♪

全SRを習得し、@はまったり進めていたライトボウガンのSR上げですが・・・
mhf_20130214_172813_932_convert_20130215155415.jpg
デイリークエストやポイントアップボーナスを積み重ねたおかげかSRが100になりました^^

・・・正直ライトのSR上げって厳しいですね^^;
ソロやフレのクエで使ってきましたが・・・なんか・・・ねw

麻痺弾の撃てるボウガンで見方をサポートするのがメインになりがちだった気がします。

私がMHFでライトボウガンをはじめて使ったきっかけは「超速射やってみたい!」でしたw
なので少しだけ剛種ライトも持っています。

・・・ッハ、そういえば天嵐↑防具なら1部位ごとに剛種武器のレア度が緩和されるのではΣ(゜д゜)!?

・・・いやいや待て待て、ガンナー防具っても弓用装備じゃねーか。(・∀・`)

・・・ネェネェ、この防具付け足したらどうなる・・・?(´・д・)

(;・`д・´)!?
mhf_20130215_154931_695_convert_20130215155031.jpg
カフ: 食事カフSB1 ●
武: 弾穴珠 ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXケープ Lv7 109 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
腕:オディバFガード Lv3  73 属攻珠G 属攻珠G
腰:日光F【腰当て】 Lv7  95 反動珠G 反動珠G 反動珠G
脚:ウィンドFXハディ Lv1  76 剛力珠 怪力珠 乱射珠G

防御力:485 火耐性:2 水耐性:9 雷耐性:7 氷耐性:11 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,回避性能+2,反動軽減+2,狙い撃ち,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,状態異常攻撃強化,早食い

ガンナーフルブリッツができるまでずっと使用してた弓装備に、オディバFガードを使用してみましたw
・・・これはSR100から担げる装備としてはいいんじゃないかな~( ・∀・)?
覇天5のおかげでSR100でも剛種武器であるニゲル=フルグルを使用することができました☆

F1では貫通速射の最高峰だったフルグルさん・・・ちょっと時代遅れだけどお世話になります!!

本日のおまけ☆
mhf_20130214_204238_843_convert_20130215155340.jpg
アババババババババババb(ry
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/161-10d8a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング