11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

もっと導いてほしかった(´・ω・`) 

こんにちは(´・∀・)ノ

・・・カキカキ

最近夜に遊ぶフレたちとスカイプを通して狩りをしています♪(・・・といっても私は聞き専ですがw)
チャットとちがってスカイプは会話になるので携帯機のように友達と集まってワイワイやってるような感覚になりますw
まぁ私は狩りに集中してますとほとんど無言になってしまうので聞き専がちょうどいいでしょう(つω`)

ちなみに私のパソコンにスカイプはインストールするのがめんどくさくて入ってないのでスマホのスカイプを使用しています。

マイパソがリビングにある+夜+イヤホンしないと家族に迷惑かける=マイパソのイヤホンを左耳、スマホのイヤホンを右耳でMHFプレイ

・・・と奇妙な計算式ができます(´-ω-`)

・・・カキカキ

さてさて、昨日の12時から今日の12時まで天嵐の導き、リアレイア亜種がきていましたね^^
mhf_20130216_211438_695_convert_20130217005619.jpg
昨夜はさっそく、そのフレ達と一緒にクエに行きました!
ブリッツとかオディバとかアルゴルとレイア亜種の素材の需要が多く、この導きはありがたいですね♪
mhf_20130216_212015_380_convert_20130217005737.jpg
素材がたくさんほしかったので「火事場でやろうぜっ!」っという流れになり、昨日紹介した恋吹雪用装備で行って来ましたw
カフを変えれば早食い→火事場+2になるので短期戦にはもってこいでしたね♪

いやしかし・・・素材がちっとも出なかったですね^^;

この時は下位3、上位1、変種2(←剥ぎ取り)でしたorz

そして朝、野良でレイアに参加してきましたが・・・
下位3、上位1、変種0

・・・・・・・・・・。

下位じゃなくて変種素材欲しかった(´:ω:`)

ブリッツFXに使用するので@3個は最低欲しかったですねww

・・・カキカキ

残りの素材はライトのSR上げも兼ねて集めていこうと思います・・・

・・・え?さっきから何を描いてるんだって?

本日のおまけ☆
20130217_112029.jpg
野良連戦って、剥ぎ取り後ヒマなのでちょっと描いてましたw
相変わらずの白黒クオリティです(*´ω`*)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

導きは、出る時と出ない時がありすぎですよねぇ(´・_・`)

先日の、クシャとデュラは全く出なくて現実逃避してましたwww

今日と、明後日のヒプとババ両方上位素材が欲しいので夜中に出没します(=゚ω゚)ノ
くに #- URL [2013/02/17 14:19] edit

くにさんへ

導きは欲しい素材が一番出にくい気もしますw

今夜はバイトがあるので明日ならご一緒できるかもしれないですねw
白騎士エレナ #- URL [2013/02/17 14:30] edit

今回の導きは…

今回の導きはかなり出が悪いような気がします(´・ω・)ノ

その分、今後の導きで出てくれればいいのですが(ノД`)ナイダロウナー


自分も野良連戦中の剥ぎ取り後、落書きを描く事が多いですねw

壁|∀゚)そうすることで報酬が良くなるとの噂が…
カルア #- URL [2013/02/17 16:10] edit

カルアさんへ

でないですよね~w

ランポスの素材でないかな~(つ∀`)

たまに絵を描きすぎて参加やクエ貼りが遅れたりしてますww
白騎士エレナ #- URL [2013/02/17 16:16] edit

開いてるときは僕をお呼びくださーい暇してます基本ww


今日のピプは3時間回して0でした・・・・あれ天嵐?くえんの?
着 #- URL [2013/02/18 08:12] edit

着さんへ

私もけっこう暇してますからね~
見かけたら声かけますねw

今回の導きは全体的にあまり出てない気がしますw
白騎士エレナ #- URL [2013/02/18 09:36] edit

カキカキ

カキカキ、カキカキとなにかと思ったら・・・絵を描いていたんですねwww

私も全く導かれませんでした><
MASA #- URL [2013/02/18 11:05] edit

MASAさんへ

上手くはないけど描いています(つω`)

けっこう導かれないという声を聞きますね~w
今日のランポは導かれたいですww
白騎士エレナ #- URL [2013/02/18 11:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/163-bd067825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング