09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

素材が出る日だったようです( ̄-+ ̄)キラン 

こんにちは(*-∀-)ノ

いよいよ今日のメンテ明けからまた誰でもプレミアコースが開放されますねw
大秘伝やブリッツ以外の覇天防具強化にたくさんのゼニーが必要なのでありがたいものですね!

さてさて、タイトルの通り、昨日と一昨日HC素材がわんさか出ました(*´ω`*)
mhf_20130219_111656_876.jpg
導きのおかげもありますが、こんなに!!
HC素材って、出るときと出ないときがあるんですよね~・・・
でもこの出る日があるからこそ私はFコースなるものに一切手をつけずに(お試し期間を除く)ここまでこれたんですよね~w
MHFGも近づき、Fコースも無くなってしまうんでしょうけど、やっぱりFコースは買いませんねっ!
mhf_20130219_111835_295.jpg
1枚目のSSにある素材はほとんどこのオディバFアームの強化素材です。私はこの腕防具をFXにする予定がありません。・・・というのもFXにしてもレベル2~にできる素材が無いからです;;
なのでFのレベル7で防御もそこそこある状態でキープしておこうと思います。
・・・ん?これガノ素材無くて強化できてないよ?・・・ですと?
ガノの旋ビレはNPこうか(ry
・・・まぁそろそろNPが枯渇しそうなのでSS撮った@自力で集めたんですけどね^^;
mhf_20130219_154732_594_convert_20130220095205.jpg
続いていたわり装備新調の際に登場したウィンド腰です。
ウィンドの強化素材はなぜかほとんど持ってましたw
今回の導きでランポの最上皮が出たのでFXのレベル7へ!!
・・・・・・7へ!?
・・・あ、お金ないや(つω`)

誰プレはよこーいw

覇天防具も順調に強化が進んでいます(・ω・)b
一方、秘伝のほうはといいますと・・・
mhf_20130219_143902_294_convert_20130220095242.jpg
とりあえずパイローブ1部位目をFXへ強化!!
SR習得の関係で他の武器に浮気してても1部位ぶんの紙は持ってましたw
槍秘伝は白3紅2でスキルを構成する予定です☆
いたわり装備は持ってるので、こちらはいたわり不要なフレPT、ソロで主に使うことになりそうです。
パイローブ1式できるまではこれで辛抱ですかね~w
・・・まぁ秘伝防具自体着ることあまり無いですけどね!フルブリッツがいいですし!!

・・・と、こんな感じです(。・∀・)

あ~、早くメンテ明けないかな~w

本日のおまけ☆
mhf_20130218_203529_660_convert_20130219111340.jpg
フレの1人がエレナラスタを拾ってくださいました^^
@2人空いてますよ~w
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

そんなにHC素材が∑(゚Д゚;)

どうも最近HC素材の引きが悪いです・・・w

ま、まさか運気を吸わry


さて、秘伝ですが、自分の笛秘伝も@2部位のみ強化すれば完成となります(`・ω・)ノ

完成したらまったり槍秘伝作成を目指すとします(*´ω`*)
カルア #- URL [2013/02/21 00:34] edit

カルアさんへ

(ΦωΦ)フフフフフフ

私はとりあえずパイローブFXが2部位になった(記事up御のため)ので、あと3もまったり集める予定です♪

カルアさんも頑張ってくださいね!
白騎士エレナ #- URL [2013/02/21 00:51] edit

ヒプのHC絶対取られましたってww
またクエストいきましょー(^_^)v
イリヤ #- URL [2013/02/21 10:27] edit

イリヤさんへ

いえいえ~w
きっと偶然ですよ~wタブン

またクエ行きましょうね~!
白騎士エレナ #- URL [2013/02/21 13:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/166-0b18e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

