09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新たな出会いを求めて 

こんにちは(。・∀・)ノ

さてさて、このタイトルを見て「ん?」って思った方、そうです。
mhf_20130222_123547_216.jpg
MHF1サーバーにやってきました~♪

2鯖でサブキャラも考えましたが・・・ん~、なんか別鯖でプレイするのもありかな~って思ったんですよね~!

キャラ名は「エレナ」です。
えぇ、厨二くさい白騎士はつけてません^^v

2鯖ないでのキャラ追加はアイテムの移動ができたりするのですが他鯖だとできません。

つまり、MHFを1からやる・・・ということです。

・・・あ、別に2鯖エレナはメイン活動なので安心してくださいねw

こっちでは気ままに、ありのままにモンハンを楽しんでいこうと思います!

1鯖ハンターのみなさん!よろしくでっす!!

本日のおまけ☆
mhf_20130222_125341_720_convert_20130222130411.jpg
新たなる出会いを求めて・・・
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 1鯖奮闘記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

他鯖に行けるのは良いですね〜(・ω・)

前は箱も4.5鯖で分かれてて新鮮だったんですが…

何か他鯖交流用なモノを作っても良いですよね(・ω・)ノ

運営ぇ…
kgg360 #- URL [2013/02/22 17:50] edit

kgg360さんへ

他鯖活動、とっても新鮮でした~W

なんと、箱にもあったのですね!!(゜д゜:)

本当にそんな交流ができればいいですね~w

MHFGに期待ww
白騎士エレナ #- URL [2013/02/22 17:55] edit

1鯖に来られたんですね(`・ω・)ノ

会う機会があれば是非遊びましょうw
カルア #- URL [2013/02/22 23:57] edit

カルアさんへ

1鯖来ちゃいましたよ~(つω`*)

ぜひ会えたら遊びたいです!

…とは言え、低HRじゃ行けるクエが少ないです(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/23 00:13] edit

ブリッツ大好きなエレナさんが鯖一に来た……自分も大好きなんで是非とも遊びましょう
夕凪 #- URL [2013/02/23 07:35] edit

夕凪さんへ

はじめまして(`・ω・)ゞ
何となく1鯖来てみましたww
まだまだ駆け出しの状態なので行けるクエが限られますが、ぜひ会えたら御一緒しましょう♪
白騎士エレナ #- URL [2013/02/23 09:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/168-7bae8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

