11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

まずは武具ですね! 

おはようございます!
mhf_20130222_125844_746_convert_20130222130211.jpg
うわぁ~!めちゃめちゃなつかし~!!

・・・と、私にとってはいろいろなつかしさを感じさせてくれる1鯖でのハンターライフ、今日はここでの生活を楽しむために武具を用意しないとです!

そこで!
mhf_20130222_135946_804.jpg
mhf_20130222_140012_007.jpg
2鯖で行こうかどうか迷ってたデイリークエストに行ってきましたw
このデイリークエストではエピドシスシリーズの武器を作ることができます!

性能としてはまさに駆け出しハンターにとってはありがたいものでしたw
強化素材もHRに合ったものが多いですし、この先いろいろとお世話になりそうです(・ω・)

mhf_20130222_144934_708_convert_20130223092425.jpg
続いて防具作成です!
最初ゴゴモアの防具を作ろうと思ったのですが、各部位素材がわんさか必要だったので・・・1から集めてる私には・・・けっこうきついです
・・・え?覇天防具何個も持ってるやつが何を言ってるんだ?・・・ですと?
・・・まぁ予定を変えて「怪鳥の叩き」というクエで、ククボシリーズの防具作成をすることに!防具の最初の生産素材はこのクエストで手に入る素材のみだったので1式そろえるのは簡単ですね♪
mhf_20130223_092023_439.jpg
このクエストに付き合ってくださった方が昨日はじめてできた1鯖のフレです♪
おたがいククボ防具の強化素材集めをしていましたwこれからよろしくでっすw

しかし彼は私がブリッツハンターであることを知らないのであった・・・w

・・・と、順調な駆け出し状態です。
これからどんな出会いや楽しみを見つけれるか・・・ワクワクしますね♪

本日のおまけ☆
mhf_20130222_152108_522_convert_20130223092641.jpg
HR10試験突破!
ご協力ありがとでっす!!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 1鯖奮闘記

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/23 15:37] edit

匿名希望様へ

はじめまして(。・ω・)ノ
コメントありがとうございます☆
ブリッツは気がついたらこんなに…(つω`*)
元ネカハンだっただけに、角や上翼はNP交換で強化していたり…ww

今は1鯖にハマってますが、2鯖でも活動頑張ります(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2013/02/23 15:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/23 18:29] edit

匿名希望様へ

管理人でしか見れないコメントだったのでお名前は伏せておきますね(/ω・\)サッ

バイトがないかぎり夜はだいたいinしていますよ~♪
その時間帯ですと2鯖の私はホームのカインド7にいると思いますw

そしてブリッツ天嵐おめでとです♪
白騎士エレナ #- URL [2013/02/24 00:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/169-01186c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング