11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

これらの武具はみなもと不使用です(`・ω・)キリッ 

こんにちは☆

みなさん覇テオの調子はどうですか~?
私はランスで行くことを諦めて弓で行ってましたw
mhf_20130227_200412_970_convert_20130301083937.jpg
何度も何度も乙ったおかげか、だいぶ被弾数が減ってきました^^:
昔元団長に「MHは乙って覚えるゲーム」って言われましたが、まさにその通りですね~w
・・・あ、当ブログに攻略要素は皆無なのでリンク先の皆様のブログへとご覧になったほうがいいですよ~ww
mhf_20130227_165421_919.jpg
フレや団員、野良PTを転々として徐々に素材を集めてきました><
あと思ったのですが今回妙に素材出なくないですかね?私の運が悪いだけかな?
報酬に素材3個だけとか連チャンであったのでかなり苦労した気がします^^;
・・・ともあれ、目標だった非みなもと状態での素材集めをコツコツと・・・
mhf_20130227_182506_076.jpg
素材集めをコツコツと(つω:`)ジワ・・・
mhf_20130228_172715_812.jpg
コツコツと(´:ω:`)ブワァ
mhf_20130228_172259_810_convert_20130301084043.jpg
(*´ω`*)♪

・・・ほい!
なんとか非みなもとで目標だった日光FX、アグィラ=ダオラ、極舞雷双[角鷹]を完成させることができました!!

・・・おろ?ということは・・・
G級イベント 覇種連続迎撃戦クリアー!!
(*・∀・)人(>∀<*)イエーイ
これでMHFGになってすぐG級防具とG級武器が手に入るわけですね!!ヤッタ☆
もちろん私はランスを生産します♪
どんな仕上がりになってるか楽しみ~(*>∀<*)!!

覇種クエはいろいろな思い出がありましたが、G級モンスターはさらに強いモンスターがゴロゴロいるんでしょうか・・・一体どんな根性潰しが来るやら・・・

何はともあれ、G級に向けて覇種イベ、全SR習得、HR/SRカンストをクリア!

あとはまったりプレイしていくつもりです♪

本日のおまけ☆
mhf_20130227_201915_358_convert_20130228114746.jpg
覇角をゲット!素材はパリアと同じく剛種扱いのようですね!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

無題

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・
俺に2000万だけわけてください(´・ω・`)
おねがぁい(´◕ω◕`)

とりあえず覇種制覇おめでとうございます(*´ω`*)
次は全SR999ですね^p^
ざん #LkZag.iM URL [2013/03/01 10:01] edit

ざんさんへ

2000万Σ(゜д゜;)
そうですね・・・100倍に返してくれたら考えておきますww

なんとか制覇できました~wありがとうございます!

全SR・・・無理無理ww
白騎士エレナ #- URL [2013/03/01 10:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/175-e2aa7aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング