11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブリッツFX5部位目強化! 

こんにちは☆
覇テオもひと段落し、今は導きや優先クエをやっていました^^
また公式サイトにてG級イベントで手に入る双剣と弓、防具が公開されていましたね~w

・・・えと~・・・うん。
ヌヌ乙!!・・・といった感じでしょうかw

あの斧みたいなのがタイフェンやリッパーより↑って言われても・・・

でも現在火属性で一番強いヌヌがジェントルマンなので火属性を兼ねた炎属性のこのヌヌは使えそうですね!
斧ですけど!!w

さてさて、昨日はまず優先クエであるグレンゼブルに行ってきました!
mhf_20130302_022734_451.jpg
野良PTとフレPTで何度か連戦!
野良では尻尾斬りで募集したのですがわずか1戦で逆鱗をゲット!w
ん~・・・なんで必要でないときにレア素材って出るのでしょうか・・・
ついでに暴角がフレとやってた時に2つ手に入ることができ、おまけに大秘伝に向けたランスの武器魂、天の紙集めが終了しました!!
いろいろおいしいクエでしたね~ww
mhf_20130301_164520_390.jpg
昨日から天嵐の導きクエが配信され、私はブリッツ強化素材であるレイア奇種の素材を求めに行きました!
下位3、上位3、変種2(←剥ぎ取り)これやっぱり報酬で出ないよね:
それでも素材は出たのでなんとか・・・
mhf_20130302_135734_064.jpg
ブリッツFX5部位目を強化!!

・・・。

お金なくて完了できない(´:ω:`)ブワァ

・・・まぁ、素材はあるのでお金集め次第強化しようと思います!!

本日のおまけ☆
mhf_20130302_012015_404.jpg
MMで導きヅラを2回だけ行ったら在庫になかった凍殻ゲット!
昨日は素材の出る日だったようですね!!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

斧双剣はMHでは必ず一度は手にしているような気がします(作りやすさとか性能とか)
なので全く問題ありません!
火双も龍双も覇種武器が無いので属性の補填という意味では大変ありがたいところです(*´ω`*)
しりうす #- URL [2013/03/02 15:54] edit

しりうすさんへ

確かに斧双剣はFでも携帯機でも手にしやすいものが多いですねw
斧のデザイン好きにはもってこいですねw
複合属性の面白さはそういうところにありそうです!
白騎士エレナ #- URL [2013/03/02 16:56] edit

お、俺の覇種3エルペガンナー装備が晒されてる(´;ω;`) 
Mao #- URL [2013/03/02 19:40] edit

Maoさんへ

ちゃっかり撮っておいたよ!よ!( ̄∀ ̄*)ニヤリ
白騎士エレナ #- URL [2013/03/02 21:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/176-89e6c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング