03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

覇テオやっとランスで狩れたd(^∀^)b 

おはようございます♪

この前の夜勤で私と同じ、ラスト作業で残ってたアルバイトの人に「もう花粉がひどくて仕事場へ行きたくない><」と話を聞きました・・・。

・・・花粉・・・!?Σ(゜д゜)

・・・もう3月、2~4月といえば杉花粉が舞う時期ではありませんか・・・2月の間はすっかり忘れていたのに・・・なんだかこの話以降気になりだして、クシャミや目がぁかゆくなって苦しんでおりますorz

自覚してないときはなんともなかったのに・・・気づくと体の調子が一気に悪くなることもあるんですねぇ・・・

・・・あ、これ読んで花粉に苦しむ人でるのかしら・・・?・・・まぁマスクとゴーグル(←え?)してれば予防できますよ^^

さてさて、バイト明けにMHFにINしちゃいましたw
そして夜行性のフレがINしていたので一緒に遊ぶことに(*´д`)
mhf_20130305_003106_556.jpg
こういうの好きですww

私のリクで覇テオに行ってきました!(素材はもう用は無い・・・)
なぜならまだ覇テオを非みなもとで討伐できていないからですね~w
無理だ無理だと言ってましたが時がたてば変わるもの・・・やっぱ諦めたくないですw
mhf_20130305_005636_954.jpg
他のブログを読みあさって立ち回りの見直しました。
覇テオは主に尻尾か頭に張り付くといい感じでしたねぇw
あと覇テオにもしっかりターン制があり、無理に突っ込まなければ起き攻めで乙ることも無くなりました。
攻撃チャンスは覇テオの大技の時ですかね~。覇テオ登場のときは分かりませんでしたが、覇テオの攻撃はけっこう技を出した@が隙だらけでしたwwこの攻撃もテオが羽ばたく時にステップ→ステップ→1回突いてステップ→咆えてる間4回突くことができます。そんな感じでテオの突進フィーヴァー中は避けたりガード(あまりしないほうがいいですが)しつつ、隙だらけのところを突くのがやりやすかったです。
mhf_20130305_004541_891.jpg
これで全覇種ランスでみなもと無し討伐!!
討伐した@なんだか覇テオ行くのが面白くなってしまい少し連戦(つω`*)
強敵が狩れたときの嬉しさっていったら・・・w
素材が妙に集まりましたので何か武器を作ってみようかな・・・

本日のおまけ☆
mhf_20130305_025930_777.jpg
導きドドにてwこの穴に向かってステップしたらランスを構えた状態で入ることができましたw
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

花粉つらいですよ>_<

薬のせいで眠くなりますしね…

覇テオ、全体的に他の覇より良調整で楽しいですよね(・ω・)

今度箱鯖にも出張してきてくださいw
kgg360 #- URL [2013/03/05 12:50] edit

kgg360さんへ

花粉いやですよね~w
薬も買いに行くのも一苦労ですよぉww

覇テオは地熱による起き攻め以外はなかなかいい調整だと思いますw
粉塵爆破が避けやすくなってるとかw

箱鯖は・・・まずできる環境がないですww
白騎士エレナ #- URL [2013/03/05 13:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/179-d780e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

