11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

オディバ防具作成開始! 

おはようございます(*´▽`)/
昨日今日INすることに成功しますた(。ーωー)b大学の課題をはやく済ませればINは余裕みたいです\( ̄ω ̄\)それに水曜日の大学は4限目終了、木曜日は2限目スタートなのでINする時間的に多少の夜更かししてもおkなんですよね♪

さてさて、毎度のことながらスマホで更新するわけですが…昨日は不覚にもUSBメモリが勝手にお出かけしましてね…(・ω・`)\( ̄▽ ̄:)ワスレタダケダロ
今回はブレ幅大+暴れうちが発動したスマホの写真でペタリ…
20121025_003935-2.jpg
昨日の記事より、さっそくオディバの脚防具を生産しました。私にとってブリッツ以外の剛防具を生産するのはこれが初となります(゜Д゜:)普通は「え?」ですねww

これをFXにまで強化しなくてはいけないのですが、F強化で必要なHC素材が何なのか気になるところ…box開いて確認してみることに…ガチャ…m(。_。m)

…ふむふむ……バタンッ

…どうやらフルフルのプニ皮と繁殖ヒプの純蒼毛、ガノの旋ビレ2個あればFXのレベル3まで強化できるみたいですねΣ(・ω・ノ)ノワォ
これならブリッツと違ってあっという間に作れる気がしますねっ!

まずはプニ皮集めに下位フルフルに行くことに…プニ皮はブリッツでも使ってたのでソロで集めによく行ってたのですが…F5になってかなり早く討伐できてしまいました…(写真写りが半端なく酷いので載れないw)SRによる攻撃upなのか肉質の変化かよくわかんないけど1,2ラスタ安定で数戦でプニ皮ゲット!

オディバの防具は私の周りでも多くの人が作成しているようで、この後はフレや団員と集めることにしました^^
20121025_004015-1.jpg
20121025_003956-1.jpg
(:゜3゜)なんて酷い写り具合…
…みんなに寄生して(←え)素材を集め、クシャの荒殻やガノの旋ビレ2個集めることができました^^悔しいことにヒプさんのだけ出ず(:ω:`)ソロで何度か行っても出ませんでした><、クゥ…ッ

…でもとりあえず…
20121025_003019-1.jpg
オディバFにはできました^^b
まだまだ強化中とはいえスキルは…
カフ:匠カフPA1 ● 武: 匠珠 ● 強精珠
頭:ブリッツFホーンLv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFベストLv7 149 剛力珠 天壁珠G 天壁珠G
腕:ブリッツFアームLv7 132 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腰:ブリッツFフープLv7 145 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFグリーヴLv1 106 剛力珠 音無珠G
防御力:653 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:15 氷耐性:2 龍耐性:7
発動スキル 攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,業物+1,耳栓,ランナー,早食い

…ふむふむ、なかなか悪くないかもですね、ブリッツもFXにできれば高級耳栓やスロ1でガ性がつくので根性とかつけれそう♪ 風圧ないからモンスによってピアスとかに代えればいいですし、 今後に期待できます(・ω・*)武器がオディバ固定になりますがww

次回までにはオディバFXにしてみせます!

本日のおまけ☆
20121025_090712-1.jpg
フレが「昔描いた絵が見たい」…と物好きな要望があったのでとりあえずうp。PSPのMH3rdパッケージモンスターの「ジンオウガ」ですね、たしか発売前に描いたやつだったかな…それにしてもシャーペンしか使わないから色が無いですね!ww

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/18-8d737f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング