03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あまり導かれない中で・・・ 

こんにちは☆

昨日また家族と私のバイト先へ外食に行きました^^
えぇ、また私の自腹ですorz
美味しかったけどお財布の中はまずくなりました(つ∀`)

さてさて、ここ最近導きクエがばら撒き状態ですねw
Gイベもラストスパート。このイベで武具の強化を進めていきましょう!
mhf_20130306_224345_065.jpg
進めて・・・

・・・・・・。

ぜんぜん導かれませんが?( ゜д゜)

・・・私はGイベはクリアしているのでブリッツ強化素材である天嵐クエを中心に連戦していました・・・が、出ません(´・ω・`)ショボーン

結局このバサルも3時間以上空振り(つ∀`)キャー
夜団長と行ったら下位、上位が1個づつ出ただけでした・・・
mhf_20130306_152934_372.jpg
また優先極クエと導きフルフルがかぶっていたので、こちらは美味しいクエでしたねw
SSだけ見たら導かれてるかのように見えますがこのSSが撮れるまでかなり連戦しております(;´д`)

今回の導きで私は初めてHC上位フルフルの素材を入手しましたwこれ何に使うのかしら・・・?

しかしこちらはアルビノの腹かみが欲しかったのですが・・・剥ぎ取りで1個でただけで報酬では手に入れることはできませんでした・・・極はけっこう集まったのですが・・・導かれないとなんかムっとしますねww
mhf_20130307_013314_536.jpg
そんなこんなでこの前の導きキリンを含めブリッツFX6部位目の強化がLv6へ!

これでフルブリッツ剣士の防御が730(SR、爪護符無しで)になりました~w

剣士ブリッツフル強化も@神々しいくちばしが2個!

優先のときに集めておきたいですねぇw

本日のおまけ☆
mhf_20130307_004646_724.jpg
ブリッツFXフープ最終強化に使うはずだった神々しいくちばしですが・・・パイローブFX3部位目最終強化の段階で使ってました(つ∀`;)大天槍まで@2部位!!

あれ?くちばしの要求多くない?w

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちわ♪
バサルは全く導かれず・・・
フルフルは、腹かみばかり導かれ・・・
欲しい素材が出ない不具合発生中ですwww
MASA #- URL [2013/03/07 14:01] edit

MASAさんへ

こんばんはw

バサルといいフルフルといいあんま導かれない日でした~w

その腹かみをぜひ寄付してください!!w

他の導きは出るといいですね~:
白騎士エレナ #- URL [2013/03/07 18:28] edit

自分も全く導かれませんでした┐('~`;)┌
フレイムとワダツミとブリッツFX強化が忙しくて、最近ソロばかり(・・;)))
秘伝書も、全部取得したいし(汗)期限がぁぁぁw
秘伝防具頑張ってください(^-^)/
イリヤ #- URL [2013/03/07 22:36] edit

イリヤさんへ

もう導きという名の詐欺ですよね~w(コラコラw)

私もブリッツ強化素材が導き以外ソロになりつつあります(つ∀`)

期限もあとわずかですよぉw
頑張ってください!!

白騎士エレナ #- URL [2013/03/07 23:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/181-1a349583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

