03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たくさんお返しされたので行ってきました♪ 

おはようございます(*・∀・)ノ

今日の12時までの天嵐の導きでヒプノック奇種がきてましたね~w
もっとはやく出してほしかったのですが・・・
フレPTを転々とした結果・・・
mhf_20130307_155709_161.jpg
下位2、上位2、奇種4とそれなりに導かれましたね~♪
純蒼毛はいずれ作成するブリッツFコルノの強化素材になるのでありがたいですねw
えぇ、たとえ使う用途が無くても、剣士防具の劣化版でも作っちゃいますよ!なんたって私はブリッツ大好きハンターですからね!(`・ω・)キリッ

さてさて、ブリッツFX10部位目指す心意気はこの辺にしといて・・・
mhf_20130308_004531_885.jpg
今回はホワイトデーイベントでハンマーを作成できるこのクエストに行ってきました^^
じつはここ最近ショートメールでキャンディをたくさんいただけたのでこのクエに行けるようになったんですね~w
ふむふむ・・・肉食女子ですか・・・つまり普段おしとやかで気品のあるブリッツ娘もこのときだけは荒ぶる覇ドラのごとく草食なオス共を狩ればいいんですね^^^^^^♪
mhf_20130308_004615_499.jpg
(#゜д゜)オラァ!!
mhf_20130308_004705_509.jpg
(#゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ!!
mhf_20130308_004918_929.jpg
ヒーh・・・グフッ゜;。:゜:(゜д゜(○=( ̄∀ ̄#)ダマレ

・・・えー( ̄ω ̄A)フキフキ
このクエでは報酬の一番右側に今年生産できるハンマー、ロリポップの素材が手に入ります!
そしてそのハンマーは・・・
mhf_20130308_085503_305.jpg
SRの関係で親方武器まで強化はできませんでしたがとてもユニークなハンマーですねw
性能も身内で使うぶんには充分なキャンディーだと思います♪

しかしこの赤さで水属性(親方のは毒もある双属性)・・・そして武器の説明は「とっても甘く、美味。」
・・・これいかにww

本日のおまけ☆
mhf_20130307_205740_094.jpg
昨夜の交流酒場でナカーマ発見☆
ピスティスシリーズも好きです(*>ω<*)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
自作バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

各MHFブログランキングに参加しています!
よかったら1ポチよろしくでっす!!
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

無題

あめえええええええええええええ(*´ω`*)
飴(*´ω`*)

モンスターにめまいを起こす!!
ざん #- URL [2013/03/08 11:10] edit

ざん君へ

(´・ω・)コレ タベレナイカナ?

めまいを起こす前に飴が割れてしまいそうです!w

白騎士エレナ #- URL [2013/03/08 11:28] edit

説明文…

なるほど、文字通り「食らわせてやれ!」
ってことですね、わかります(・ω・)b

ご馳走様といいなさい、ご馳走様と(つД`)ノ

って定型文作っておくと良さげかも…w
kgg360 #- URL [2013/03/08 12:14] edit

kgg360さんへ

モンスターに食べさせる飴か!

それいいですねwもらった!w
白騎士エレナ #- URL [2013/03/08 13:50] edit

昨日初めてすごい導きがありました。紙集めついでにやっていたババがなんとお守り持っていったら5回目くらいに、下位2,上位2,変1と初めてこんなに導かれました(^_^)v
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/03/08 14:10] edit

しのぶさんへ

おぉ~w
それはすごいw

私もババいきましたが・・・そんな風にはでたことないですww
白騎士エレナ #- URL [2013/03/08 14:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/182-7e1758e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

